• カテゴリー別アーカイブ 重賞の話
  • 今週こそおとなしく。

    こんばんは~

    先週もなんだかんだで馬券買っちゃいました・・・

    我慢出来なくなってますね。

    来年の競馬生活の予定もそろそろたてないと行けませんし忙しいですね。

    来年はどんな年になりますかね?

    その前にキタサンブラックを見届けないと行けませんしね。

     

    こんな動画見つけて

    恥ずかしながら涙を我慢出来ませんでしたよ。

     

    ゴールドシップ

     

    やはりアイドルホースって大事ですよね。

    来年からどの馬がアイドルホースになりますかね?

    オルフェーヴル

    ゴールドシップ

    エイシンヒカリ

    ラニ

    キタサンブラック

    などなど

    強さだけではない何かを持ち合わせてる馬。

    そんな馬が今の競馬界には必要なのかも知れませんね。

     

    それでは今週の重賞予想です。

    まずはターコイズステークス

     

    本命は

     

    フロンティアクイーン

     

     

    相手は

    ラビットラン、ディープジュエリー、エテルナミノル、ペイシャフェリス

    穴に

    アールブリュット、アスカビレン、ミスパンテール

     

     

    そして朝日杯

    事前では

    決めにくいので自信満々に言いにくいですが

    そもそも当たりませんが。。。

    今のところ

     

    タワーオブロンドンの複までですね。

     

    相手にダノンと言いたいですが

    ここはパドック見てからと。。。

    それでも買いたいのは

    フロンティアとファストとスマッシュです。

     

    一応記念でアサクサの単も買っときますか。。。。

     

    たぶん当日までは決断できませんが

    大筋は変わらないかなと。。。

    そうやって何年も予想してきました。

     

    ここまでは頑張って予想しては図図 外す 男

     

    とくとご覧あれ!

     

    変換間違いで意味なし。

     

     

     

     

    引き続きインスタグラムとTwitterで馬券はあげると思います。

     

    Twitter

    INSTAGRAM

     

    良かったらどうぞ。

    それでは今週も楽しんで行きましょう~

    ではでは!!!


  • 嵐の前の静けさ

    こんばんは~

    今週もライト営業です。

    先週は余りに暇で結局競馬場へ

    ふらっと行けるのも競馬場の良いところですね。

     

    そして年に3~4回は書く

    開催してない東京競馬場が好きだって話。

    もう詳しくは書きませんが

    改めて競馬が好きだって思えるんですよね。

    馬券の成績などは

    Twitterかインスタグラムを見て頂ければ

    わかるかなと。

     

    開催が終わって馬券の額を抑えようとしたんですが

    いきなりは無理でしたね・・・

    今週から出来るかな。

     

    一応Twitterとインスタグラムのリンク張っときます。

    Twitter

    INSTAGRAM

     

    おそらく今週は犬と旅行なので馬券の更新は上の二つですると思います。

    どんなん買ってるかな~って思った人は覗いてみてください。

     

    それでは今週の重賞予想です。

    まずは中日新聞杯

    本命は

    マキシマムドパリ

    パソコンの履歴でも覚えてるくらい毎回買ってますね。。。

    今回ももちろんです。

    相手に

    ショウナンバッハこちらは単勝も予定してます。

    そしてメートルダールとケントオー

    フェルメッツァにタイセイサミット

    あといかにも走りそうなマウントロブソン

    こんな感じで行きます。

    移動の合間にパドック見れたらそのあとで買います。

    見れんかったらこのままで良い感じで購入。

     

    そしてカペラステークス

    本命は

    ブルドックボス

    相手に

    ディオスコリダー、ショコラブラン、ニットウスバル、ノボバカラ

    薄目に

    グレイスフルリープ、モンドクラッセ、コーリンベリー、ブルミラコロ、スノードラゴン

     

    是が非でも当てよう大作戦。

     

    最後に阪神ジュベナイルフィリーズ

    今のところ本命は

    コーディエライトです。

    そろそろ和田さんに福がきてもいいのでは。

    相手にラッキーライラックです。人気馬で良い枠ならロックよりこちらを買いたいです。

    ほかにはラテュロス、リリーノーブル、マウレアまで

    こちらは少なくいきます。

    どうせロックが来たら外れですしね。

     

    今週は香港もありますし有馬に向けてテンションも上がりますし

    ここらでさくっと馬券も当てて年末に良いスタート切りたいですね。

    知ってました?

    有馬記念って一般の方だと給料日前なんですよ!?

    やばいっすね。。。

     

    それでは今週末も楽しみましょう~~~

     

    ではでは!!!


  • 寒い夜だから

    こんばんは~

    もう一年も終わりですね。

    私はジャパンカップが終わったので一旦放牧に出ます。

     

    有馬で戻ってきます。

     

    そう、彼の走りを見るために。

     

    先週は負けはしましたけど決して悲観してません。

    やっぱり彼の走りには力があります。

     

    そして有馬記念も目を背けず応援したいと思います。

     

    とはいえ今週もこの間稲光のような末脚で後方から差し切った

    ウォークロニクルが出走します。しかも戸崎騎手。

    チャンピオンズカップの前座です。

     

    今週はその応援とちょこっと重賞を買います。

     

    それでは重賞予想です。

     

    まずは土曜日。

    ステイヤーズステークス

    本命はアルバート以外と言いたいですが

    さすがにこのメンツで即切りは無謀ですね。。。

    なので外国人BOXで行こうかなと。

    フェイムゲーム、プレストウィック、アルバート

    あれ?みんな考えることは一緒か。。。人気順。。。

    グランアルマダの複勝。

    グランアルマダから上位にワイド流し。

    のどちらかで行きます。

     

    次にチャレンジカップ

    本命はマイネルミラノ

    そしてデニムアンドルビー

    モンドインテロ、ジョルジュサンク

    あとは菊花賞組。

    って感じです。

     

    最後にチャンピオンズカップ

    本命はノンコノユメ

    性別が変わる前から追ってますしね。

    絶好枠ですしね。

    相手にロンドンタウン、グレンツェント、キングズガード

    穴目にゴールドドリーム、モルトベーネ、アポロケンタッキー、ローズプリンスダム

    ええ、わかってます。

    上位人気馬は総切りです。

     

    どうせなら狙います。

    有馬記念はガチガチの本命買いますからね。

     

    というわけで今週はこんな感じで終わります。

     

    それでは今週も楽しんで行きましょう。

    ではでは!!!

     

     

     

     


  • あと2回。栄光の2走。ひと筋の光が指す道。

    こんばんは。

    ついに来ましたね。

    有馬記念はおそらく行けないので

    私はキタサンブラックの走りを目の前で見るのはこれが最後になります。

    もうCMが流れるだけで涙ぐんでしまうので

    実際に当日のレースになったら震えが止まらないのかなと。。。

     

    予想も何もあったもんではないですね。

    ただの応援ブログです。。。

     

    一旦落ち着いて先週は

    ボニやんで乾杯、いや完敗。

    ムーンクレストは狙いすぎましたね。。。汗

    今週はもう決まってますから楽ですが緊張が半端ないです。

    走るのは馬なのに。。。

     

    そういえば前日の土曜日のキャピタルステークスに

    我が厩舎の帝王レアリスタが出走します。

    みんな避けてくれて小頭数になると思ったら

    なら私も。私もとG1馬3頭を含む

    重賞みたいなメンツに。。。汗

    これ勝ったら来年の重賞制覇が見えてきます。

    東京6戦5勝の東京の鬼。

    さてどうなりますか

    明日は早起きして現地で応援ですね。

    そして日曜日も早起きして場所取り。

    今週は深酒禁止です。

    現地で飲めばいいですしね。

     

    それでは今週の重賞予想です。

     

    まずはラジオN杯京都2歳S

    本命はもう一度シスターフラッグ

    人気ないですがここが買い時とみて買います。

    相手愛馬サクステッドを倒したタイムフライヤー

    あとこの条件で好走した

    マイハートビートスラッシュメタルを入れて

    シスターフラッグ来たら当たりって感じで行きます。

    グレイルは不良馬場だったので今回は見します。

    日曜日勝つから武さんは今回は遠慮してもらいましょう。

     

    きっとレアリスタのレースで忙しいので先に買っときました。

    当たりますよーに!

     

    そしておまけにキャピタルステークス

    本命はもちろんレアリスタ

    相手には

    サトノアレスダイワキャグニーダノンプラチナアウトライアーズダノンリバティ

    辺りで。まぁ単勝なんで相手はそんなに関係ないですけどね。

     

    次は日曜日の京阪杯

    このレースは最終レースなんですね。。。

    荒れを狙うか、きっちり行くか。。。

    本命はソルヴェイグと書いたんですが

    やめて

    本命は外枠の2頭

    アットザシーサイドジューヌエコール

    にします。

    相手にメラグラーナセイウンコウセイ

    フィドゥーシアビップライブリー

    と一応ソルヴェイグって感じです。

     

    最後にジャパンカップ

    本命はキタサンブラック

     

    多くは語りません。

     

    ともに2400m走ります。

     

     

    今までのすべての感謝とありがとうの気持ちを伝えます。

    そしてラストにつながるように。

     

    相手はサトノクラウン

    そしてシュヴァルグランソウルスターリングマカヒキ

    あえて2着にレイデオロは持ってきません。

     

    3着は広くレイデオロサウンズオブアースレインボーラインシャケトラ

    あとは安めに外国馬

     

    そんな感じです。

     

    今週も平場でがっつり勝負します。

     

    今年初めて競馬新聞買ったので見方わからず困りましたが

    情報たっぷりで意外と便利ですね~

     

    それでは今週はより楽しみましょう~

    ではでは!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


  • また今週も・・・

    こんばんは~

    もうヤケクソです。

    また先週も二着病再発。

     

     

    はぁ~当たったと思ったのに。。。

    脳内焼肉で埋めつぶされたのに。。。

    一瞬で居酒屋のサイコロステーキに変わりました。。。

    今週こそ!

    サウザーのように

    退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!
    帝王に逃走はないのだぁあああ!

    ぜぇったい勝つーーー!!!!

    行くぞぃ!

    今月は出資馬の支払いで厳しいからとにかく的中を

    愛のそこまでない平場のレースで勝負です。

    そして我が厩舎の帝王レアリスタが帰ってきます。

    来週の土曜日のキャピタルステークス予定。

    鞍上は世界のムーア様。

    そして一段階強くなって帰ってきたとのこと。

    とりあえず単勝ぶっこみ確定ですね。

     

    まぁそんなこんなで興奮気味なので

    一旦落ち着こうと明日の競馬はお休みです。

    映画4本連続で鑑賞です。

    そして日曜日に爆発させる。

    映画はインスタグラムに挙げますので

    おすすめ教えますよ。

    競馬ばかりしてる印象ですが

    実は映画もかなり行ってます。

    今年は63回映画館行って映画見てますからね~。

    明日もたっぷり見てきます。

     

    それでは今週の重賞予想

    まずはほぼ見が確定している

    東京スポーツ杯2歳ステークス

    とりあえず本命はワグネリアン!

    ってのは面白くないのでアジュールローズを見に行ったついでに

    目の前で見た馬のシャルルマーニュ

     

    前走2着ですが勝ち馬は内を走ったからなので

    力はこの馬のほうが上かなと。

    そして2着にワグネリアンカフジバンガード

    3着にコスモイグナーツルーカスを入れていこうかなと。

    せっかく予想したんでお先に買っときますか。

    土曜日はどうせ映画でリアルタイムでレース見れませからね。

    当たったらそのままイスラボニータ先生にぶっこみます(笑)

    そしてそのイスラボニータ先生が走るマイルチャンピオンシップの予想です。

    本命はもちろんイスラボニータ先生

    もうぶれません。クロコスミアのように結果がどうあれ自分を貫きます。

    相手の厚めは

    ペルシアンナイトエアスピネルサングレーザークルーガー

    相手薄目は

    サトノアラジンレッドファルクスグランシルクガリバルディ

    あたりですね。あとはパドック次第で上下入れ変えます

    そしてムーンクレストには個人的に頑張ってほしい。

    頑張れ馬券!いっとこ。

     

    今週はそんな感じで行きます。

     

    長かった東京開催もあと2週間。

    全力で馬券買っていきます!

    それでは今週も楽しんで行きましょう~

    ではでは!!!


  • 夢のような勝利。

    こんばんは~

    めちゃイケが終わるらしいですね。

    20年近くずっと見てたからなんか不思議な気持ちです。

    きっと皆さんのいいともの時のような感じなんですかね。

    岡村さんのオールナイトを聞いててエンディングで

    whiteberry YUKI

    がさらっと流れたんですよね。

    懐かしい思いよりも不思議と涙がこぼれましたね。

    わかる人いないかなぁ

    とはいえ最近涙腺が壊れてて

    精神のバランスを失ってますね。。。

    競馬のかけ額が上がると累積ストレスが溜まってるのかな

    なんて自己分析してますが

    今もたまってるんでしょうね。。。

     

    ホワイトベリーのYUKI です。

     

    なんかでかく張り付いちゃいました。

    やばそうだったらあとで消しますね。。。

    知識が欲しい。。。

     

     

    先週はウォークロニクル、ライレローズ

     

    ともに勝利となんとも幸せな一週間の締めくくりでした。

    人気でしたがこうして単勝も取れましたし。

     

    ほかの馬券で結局ほぼマイナスなのは内緒です。。。

     

    そして調子に乗って買い続けて

     

    ちょっと大きいのを当てて

     

    これが除外になって

     

    そのまま馬券の勢いも止まりました。。。

     

     

    良い思いは続かない。逆に悪い思いも続かない。

    飲みすぎて色々失った男を鼻で笑って下さい。

     

    さて今週から真面目に行きますよ。

    出資馬も走りませんしね。

     

     

     

    それでは今週の重賞予想です。

    まずはさくっとデイリー杯2歳ステークスです。

     

    本命は新潟で本命にしてお気に入りの騎手でもある岩田騎手騎乗の

    フロンティア

    相手はジャンダルムとメガリージョンの2頭

    簡単ですね(笑)

    買い目は

    3連単の2-3-4、2-4-3

    3連複 2-3-4

    馬連 2-3、2-4

    以上~

     

    お次は武蔵野ステークス

    ここは本命は決めません。。。

    本来は毎年見に行くレースなんですが。。。

    会社の用事とかぶるなんて、、、

     

    なのでせめて当てたい。

    行きますよ~

    BOX 1,2,4,6,8,10、11,12,16

    何が予想だって???

    地元民が当てなきゃ誰があてるんですか。。。

    勝ち負け抜きの地元愛で鬼BOX炸裂です。

    一応もしちゃんと買えるなら

    カフジテイクから流そうかなと思ってます。

    あとチャーリーブレイヴの単勝(笑)

     

    ここからは日曜日の予想です。

    福島記念

    本命は戸崎さんこんなところでなにしてはるんですか。。。

    と言いたくなるような状況。

    サンマルティン

     

    相手は

    ペルーフ、ショウナンバッハ、フェルメッツァ、ジョルジュサンク

    マイネルミラノ、ツクバアズマオー、スズカデヴィアス、フルーキー

    とここも大所帯。でも福島記念は私が当ててるレースで過去最高の純利益をもたらすレース

    きっと毎年これでなんとか生きていなさいという思し召し。

    今年も当たるはず。

     

    最後にエリザベス女王杯

    本命は。

    本命は。決められない。

    当日まで待ってほしいです。。。涙

    一応岩田騎手を追っかけてディアドラ

    世界のムーア様のルージュバック

    ずっと追ってるクロコスミア

    とるならここでしょリスグラシュー

    あぁやっぱりねヴィブロス

     

    辺りで悩んでます。

    こういう時は信念に基づき馬名見ずにパドックで

    決めたりするのが良かったりしますね。

     

    しかし重賞たくさんですね・・・

    どれか当てたい・・・

     

    それでは今週も楽しんで行きましょう~

    ではでは!!!


  • 王者に続け!ライレローズ

    こんばんわ~

    先週の天皇賞。

    もう馬より緊張して。。。

    キタサンブラックが4コーナーから上がって先頭に立った時

    なぜか溢れ出た涙とともに声にならない声でそっと頑張れ。

    と一言。

    サトノクラウンがどんどん迫ってきますが

    そこはもう長いことファンでいますから

    絶対に届かない距離。そこがブラックの強さ。

    忍耐力、根性。そう、私が憧れるものをすべて持ってるキタサンブラック。

    また彼にお前は頑張ってるのかと言われたようでまっすぐ彼を見れないです。

     

    そしてまだ競馬を楽しめよ。とプレゼントをいただきました。

     

    そして先週デムーロ騎手を手配して万全の体制で臨んだウォークロニクル

    他馬との接触でまさかの競争除外。

     

    今週福島で北村宏騎手でリスタートです。

    あとタイトルにもあるように前走2着のライレローズが必勝態勢での出走。

    人気になりそうですがここはあっさりと買って欲しいところ。

    キタサンブラックに続いて良い流れを持ってきてくれ。

     

    土曜日 福島6R ウォークロニクル

    日曜日 東京3R ライレローズ

    さぁ行っておいで。

     

    それでは今週の重賞予想です。今週は多いですね。。。

    まずはファンタジーステークス

    本命はアマルフィコースト

    相手にコーディエライトを厚めに

    ペイシャルアス、モズスーパーフレアまで。

    2歳戦は難しいですね。。。よっぽど思い入れでもないと。。。

     

    次は京王杯2歳ステークス

    本命はベタですがタイセイプライド

    相手にタワーオブロンドン

    他はアサクサゲンキ、トーセンアンバーとピースユニヴァース

    と人気馬ばかりなんで絞っていきます。

     

    そして日曜日の重賞まずはみやこステークス

    本命はそろそろ来そうなトップディーヴォ

    相手はキングスガード、サルサディオーネ、タガノヴェリテ

    モルトベーネとモンドクラッセ、ローズプリンスダム

    最後に一応エピカリス。

    なんかこのレースが今週で一番荒れそうな気配ですがどうでしょうね。

    ここは広く買います。

     

    最後にアルゼンチン共和国杯。

    今後につながるレースですのでしっかりと当てたいですね。

    本命はソールインパクト。

    東京はそれなりに走りますからね。

    相手は3歳馬のスワーヴリチャードとセダブリランデス

    あとはアルバート、サラトガスピリット、プレストウィック

    穴狙いでトウシンモンステラとトルークマクト

     

    と今週はそんな感じです。

     

    とにかくライレローズとウォークロニクルの勝利。

    その勝利の美酒に酔いしれたい。

     

    それでは今週は天気も良さそうですし。

    皆様がっつり競馬を楽しみましょう~

    ではでは!!!

     

     

     

     

     


  • 王者始動。

    こんばんは~

    ついに王者が動き出します。

    引退までのカウントダウン3つです。

    最後までこの馬とともに走っていきます。

     

    そして出資馬の成績。

    期待のアジュールローズ

    そして古豪のレイズアスピリット

    ともに馬場もあわず仲良くブービー

    アジュールローズに関しては喉の検査と

    競馬と人生は思い通りに行かないと

    再々再認識させられました。

    でも期待は続きます

     

    今週はサクステッド

    あのタニノフランケルを破った期待馬

    ただ7頭立てになるくらい他の馬も実力馬ばかり。

    でもサクステッドも負けてません。

    今回は池添騎手と言うことで

    大物食いしてくれることを信じて。

    応援します。

    土曜日京都9レース サクステッド

     

    そして日曜日は前走悔しい2着だった

    ウォークロニクル

    この馬は天皇賞当日に東京競馬場で走ります。

    しかも鞍上が超絶強化のミルコ・デムーロ!

    神様、仏様、デムーロ様

    みたいな感じで

    ウォークロニクルをよろしくお願いします。

    日曜日東京7レース ウォークロニクル

     

    みんな頑張ってこい!

     

    それでは重賞予想です

     

    まずは天皇賞

    本命は揺れず、ぶれず、惑わず

    キタサンブラック。

    個々数年はこの馬とともに走ってきたと言っても過言ではありません。

    そして相手にはサトノクラウンとサトノアラジン

    そしてソウルスターリング、リアルスティール

    さらに広げてキャロット2頭

    ネオリアリズムとステファノス

    おまけにグレーターロンドンとシャケトラ

    キタサンブラックから8頭へ。

    厚張り馬は当日決めます。

    3頭くらいに絞りたいですね。

     

    そして土曜日スワンステークス

    ここも本命は揺れず、ぶれず、惑わず

    レッツゴードンキ

    短距離&牝馬はこの馬とともに。

    相手にはセイウンコウセイ、ジューヌエコール

    サングレーザー、ビップライブリー

    キャンベルジュニア、ムーンクレスト

    あたりまで。

     

    最後にアルテミスステークス

    本命はシスターフラッグ

    理由はわかりませんが何故か毎回買ってます。

    なんでだろう?

    相手にウラヌスチャーム、ダノングレース

    トロワゼトワル、グランドピルエット

    の5頭で行きます。

    怖いのでボックスですかね。このレースだけは。

    天気が心配ですがみんなの熱気で雨雲も遠慮してくれませんかね?

     

    それではわくわくの週末

    皆様楽しんで行きましょう~

     

    ではでは!!!

     

     


  • 明日も

    こんばんは~

    最近 SHISHAMO の 明日もにハマってます。

    歌詞がなんだか切ない。。。

     

    https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0

     

     

    よかったらどうぞ。

     

    さぁ明日は

    アジュールローズとレイズアスピリットの復帰戦

     

    もう期待と不安に押しつぶされそうです。

     

    先週のデジャヴ・・・

     

    ライレローズ

    ウォークロニクル

     

    ともに2着

     

    単勝1万円が。。。。。。。。

     

    2着、、、2着、、、

     

    悪夢、悪夢。。。

     

    今週もまさか。。。

    そんな時はSHISHAMOの明日もをどうぞ。

     

    良いことばかりじゃないからさ~

    痛くて泣きたいときもある~

     

     

    さぁ不安のぬぐって明日こそ応援に行きます。

    土曜日東京8R アジュールローズ ルメール騎手

    土曜日京都10R レイズアスピリット 藤岡祐騎手

     

    さぁ思いっきり走ってこい

     

    それではおまけに重賞予想を(笑)

    まずは富士ステークス

    本命はここはもう外枠でもイスラボニータ

    相手にグランシルク、ペルシアンナイト、サトノアレス

    ガルバルディ、エアスピネルまで

     

    そして菊花賞

     

    本命はアルアインとサトノアーサー

    これはダービーの時のまま変えません。

    クラシックは貫く つらぬく。

    不安なのでひらがなも。。。。

    相手は幅広く

    ブレスジャーニー、ウインガナドル、クリンチャー、トリコロールブルー

    マイネルヴンシェ、ベストアプローチ、ポポカテペトル、ダンビュライト

     

    と無造作のように上げました。

    今週は菊花賞も大事ですがまずは出資馬、愛馬の好走を祈って

    静かに寝ます。

     

    明日はいい日にならないかな~

     

    馬券はインスタに挙げるのでお暇な方は覗いてみてください。

    派手に散っていこうぜ!

     

    それでは今週も楽しみましょう~

     

    ではではーー!!!

     

     

     


  • ライレローズ出陣

    こんばんは~

     

    最近の金曜日の天気ってずっと雨な気がします。。。

    さすがの雨男も参ってます。。。

    週末も雨予報。。。

     

    せっかく期待のライレローズが出走するのに。。。

     

    今年の出資馬はサクステッドにライレローズとわくわくが止まらないです。

    日曜の新馬戦はかなりの強敵そろいですが

    いつか伝説の新馬戦なんて言われるような良いレースを期待したいですね。

    どんな天候でも写真パチパチしに行くので

    同じ出資者の方はよろしくお願いしますね~

    応援しましょ。

    そして仮定の話ですが

    日曜の東京3レースのライレローズの新馬戦の興奮を維持したまま

    新潟6レース ウォークロニクルのレースです。

    こちらも残り少ない現役の中で最後に美酒を味わいたいものです。

    この馬は新馬戦ヤングマンパワーの2着と色々とん挫して地方回りし2勝して出戻りと

    思い入れがある馬です。気合でもなんでもいいからとにかく頑張れと言いたいです。

     

    あとは土曜日に飲みすぎないこと。

     

    それでは重賞予想です。

     

    まずは府中牝馬ステークス

    アイルランドってついてましたっけ?

    本命はクロコスミア

    本音はアドマイヤリードなんですが

    なにせ岩田騎手ファンなもので。。。

    あとワンプレスアウェイも注目してます。

    あと相手にトーセンビクトリー、いつも買ってるクインズミラーグロ。

    一応ヴィブロスも抑えときます。

    重賞に強すぎるデムーロ騎手のクイーンズリングは切る予定。。。

    怖いけど。。。

     

     

    そして秋華賞

    本命は岩田騎手のファンディーナ

    前目につけれるし調子が上がってれば行けるかなと。

    相手は

    厚めにリスグラシュー、ディアドラ、ミリッサ

    薄めにカワキタエンカ、リカビトス、ボールヴァンドル、カリビアンゴールド

     

    当日酔ってビビったら

    アエロリット、ラビットラン、モズカッチャンも買います(笑)

    えっとこの時点で11頭。。。もはや予想では無いですね。。。

     

    今週の重賞はどちらも難しいですね。

    思い入れのある馬が多いので点数が増えそうです。

    とりあえず競馬場のビール代くらいは戻ってくるようにかけようかなと。

     

    あとは頑張れ馬券

    クロコスミア

    ライレローズ

    ウォークロニクル

    ファンディーナ

    わかりやすくていいですね。

    飲みすぎても大丈夫。

     

    それでは天気に負けずに今週も楽しんで行きましょう。

     

    ではでは!!!