また今週も・・・

こんばんは~

もうヤケクソです。

また先週も二着病再発。

 

 

はぁ~当たったと思ったのに。。。

脳内焼肉で埋めつぶされたのに。。。

一瞬で居酒屋のサイコロステーキに変わりました。。。

今週こそ!

サウザーのように

退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!
帝王に逃走はないのだぁあああ!

ぜぇったい勝つーーー!!!!

行くぞぃ!

今月は出資馬の支払いで厳しいからとにかく的中を

愛のそこまでない平場のレースで勝負です。

そして我が厩舎の帝王レアリスタが帰ってきます。

来週の土曜日のキャピタルステークス予定。

鞍上は世界のムーア様。

そして一段階強くなって帰ってきたとのこと。

とりあえず単勝ぶっこみ確定ですね。

 

まぁそんなこんなで興奮気味なので

一旦落ち着こうと明日の競馬はお休みです。

映画4本連続で鑑賞です。

そして日曜日に爆発させる。

映画はインスタグラムに挙げますので

おすすめ教えますよ。

競馬ばかりしてる印象ですが

実は映画もかなり行ってます。

今年は63回映画館行って映画見てますからね~。

明日もたっぷり見てきます。

 

それでは今週の重賞予想

まずはほぼ見が確定している

東京スポーツ杯2歳ステークス

とりあえず本命はワグネリアン!

ってのは面白くないのでアジュールローズを見に行ったついでに

目の前で見た馬のシャルルマーニュ

 

前走2着ですが勝ち馬は内を走ったからなので

力はこの馬のほうが上かなと。

そして2着にワグネリアンカフジバンガード

3着にコスモイグナーツルーカスを入れていこうかなと。

せっかく予想したんでお先に買っときますか。

土曜日はどうせ映画でリアルタイムでレース見れませからね。

当たったらそのままイスラボニータ先生にぶっこみます(笑)

そしてそのイスラボニータ先生が走るマイルチャンピオンシップの予想です。

本命はもちろんイスラボニータ先生

もうぶれません。クロコスミアのように結果がどうあれ自分を貫きます。

相手の厚めは

ペルシアンナイトエアスピネルサングレーザークルーガー

相手薄目は

サトノアラジンレッドファルクスグランシルクガリバルディ

あたりですね。あとはパドック次第で上下入れ変えます

そしてムーンクレストには個人的に頑張ってほしい。

頑張れ馬券!いっとこ。

 

今週はそんな感じで行きます。

 

長かった東京開催もあと2週間。

全力で馬券買っていきます!

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!!!