王者始動。

こんばんは~

ついに王者が動き出します。

引退までのカウントダウン3つです。

最後までこの馬とともに走っていきます。

 

そして出資馬の成績。

期待のアジュールローズ

そして古豪のレイズアスピリット

ともに馬場もあわず仲良くブービー

アジュールローズに関しては喉の検査と

競馬と人生は思い通りに行かないと

再々再認識させられました。

でも期待は続きます

 

今週はサクステッド

あのタニノフランケルを破った期待馬

ただ7頭立てになるくらい他の馬も実力馬ばかり。

でもサクステッドも負けてません。

今回は池添騎手と言うことで

大物食いしてくれることを信じて。

応援します。

土曜日京都9レース サクステッド

 

そして日曜日は前走悔しい2着だった

ウォークロニクル

この馬は天皇賞当日に東京競馬場で走ります。

しかも鞍上が超絶強化のミルコ・デムーロ!

神様、仏様、デムーロ様

みたいな感じで

ウォークロニクルをよろしくお願いします。

日曜日東京7レース ウォークロニクル

 

みんな頑張ってこい!

 

それでは重賞予想です

 

まずは天皇賞

本命は揺れず、ぶれず、惑わず

キタサンブラック。

個々数年はこの馬とともに走ってきたと言っても過言ではありません。

そして相手にはサトノクラウンとサトノアラジン

そしてソウルスターリング、リアルスティール

さらに広げてキャロット2頭

ネオリアリズムとステファノス

おまけにグレーターロンドンとシャケトラ

キタサンブラックから8頭へ。

厚張り馬は当日決めます。

3頭くらいに絞りたいですね。

 

そして土曜日スワンステークス

ここも本命は揺れず、ぶれず、惑わず

レッツゴードンキ

短距離&牝馬はこの馬とともに。

相手にはセイウンコウセイ、ジューヌエコール

サングレーザー、ビップライブリー

キャンベルジュニア、ムーンクレスト

あたりまで。

 

最後にアルテミスステークス

本命はシスターフラッグ

理由はわかりませんが何故か毎回買ってます。

なんでだろう?

相手にウラヌスチャーム、ダノングレース

トロワゼトワル、グランドピルエット

の5頭で行きます。

怖いのでボックスですかね。このレースだけは。

天気が心配ですがみんなの熱気で雨雲も遠慮してくれませんかね?

 

それではわくわくの週末

皆様楽しんで行きましょう~

 

ではでは!!!