ライレローズ出陣

こんばんは~

 

最近の金曜日の天気ってずっと雨な気がします。。。

さすがの雨男も参ってます。。。

週末も雨予報。。。

 

せっかく期待のライレローズが出走するのに。。。

 

今年の出資馬はサクステッドにライレローズとわくわくが止まらないです。

日曜の新馬戦はかなりの強敵そろいですが

いつか伝説の新馬戦なんて言われるような良いレースを期待したいですね。

どんな天候でも写真パチパチしに行くので

同じ出資者の方はよろしくお願いしますね~

応援しましょ。

そして仮定の話ですが

日曜の東京3レースのライレローズの新馬戦の興奮を維持したまま

新潟6レース ウォークロニクルのレースです。

こちらも残り少ない現役の中で最後に美酒を味わいたいものです。

この馬は新馬戦ヤングマンパワーの2着と色々とん挫して地方回りし2勝して出戻りと

思い入れがある馬です。気合でもなんでもいいからとにかく頑張れと言いたいです。

 

あとは土曜日に飲みすぎないこと。

 

それでは重賞予想です。

 

まずは府中牝馬ステークス

アイルランドってついてましたっけ?

本命はクロコスミア

本音はアドマイヤリードなんですが

なにせ岩田騎手ファンなもので。。。

あとワンプレスアウェイも注目してます。

あと相手にトーセンビクトリー、いつも買ってるクインズミラーグロ。

一応ヴィブロスも抑えときます。

重賞に強すぎるデムーロ騎手のクイーンズリングは切る予定。。。

怖いけど。。。

 

 

そして秋華賞

本命は岩田騎手のファンディーナ

前目につけれるし調子が上がってれば行けるかなと。

相手は

厚めにリスグラシュー、ディアドラ、ミリッサ

薄めにカワキタエンカ、リカビトス、ボールヴァンドル、カリビアンゴールド

 

当日酔ってビビったら

アエロリット、ラビットラン、モズカッチャンも買います(笑)

えっとこの時点で11頭。。。もはや予想では無いですね。。。

 

今週の重賞はどちらも難しいですね。

思い入れのある馬が多いので点数が増えそうです。

とりあえず競馬場のビール代くらいは戻ってくるようにかけようかなと。

 

あとは頑張れ馬券

クロコスミア

ライレローズ

ウォークロニクル

ファンディーナ

わかりやすくていいですね。

飲みすぎても大丈夫。

 

それでは天気に負けずに今週も楽しんで行きましょう。

 

ではでは!!!