スプリンターズステークス

こんばんは~

先週はキャロット組を切るなんて言ったら

キャロット丼でした。

逆神発動です。

いつもは必要以上にキャロット馬を

買ってるのに・・・間が悪いのなんのって。

 

私らしいと言えば私らしいですが

そんな感じでもうすぐ東京開催を迎えます。

今年は今までと違う感じで馬券を楽しみたいですね。

だからと言って何をと言う考えはありませんが。

 

それでは今週の重賞予想です。

 

メインのスプリンターズステークス

 

本命はもちろんレッツゴードンキ。

この言葉を言えるのもあと何回か。

でも初めて馬券を買った時のように

信じる心を忘れてはいけません。

競馬が他とは違うギャンブルであるからこそ。

 

そして相手にセイウンコウセイ、

ネロ、レッドフォルクス、メラグラーナ

あとファインニードルとダンスディレクター

 

そんな感じで行きます。

 

 

おまけのシリウスステークス

 

本命はトップディーヴォ

相手にマスクゾロ、ピオネロ、モルトベーネと

あとミツバも入れて人気サイドで勝負します。

少し資金が増えれば良いかなと。

 

それでは今週も楽しんで行きましょう。

ではでは~