今年は終わりました・・・

こんにちはー

先週のシュメッターリングもオーバレイ

に続き見せ場なくあっさりと引退が決まりました。

今年の勝ち上がり馬はゼロになります。

未勝利二頭と原因不明の難病で出走もかなわず

の計三頭が引退しました。

それぞれ2着、3着を取ったことあるだけに

タラレバを言わせてもらえば

何かの歯車の組み合わせが良ければ

勝ち上がれたかも知れません。

でも出資してる私達以上にきっと調教師さんは

思ってくれてたと思えば

良い馬主人生を味わえたかなと思います。

 

そしてしばらくは出資馬の出走は無く

東京開催に向けてのんびり重賞でも

買いながら充電します。

WIN5も毎週買うのでは無く

キャリーオーバーしたら毎週買う予定だった資金を一気にぶっこみます。

こちらもタラレバを言わせてもらえば

いつもの買い方なら二回当たってました(笑)

安い配当の時ですけどね。

これも人生。

それでは今週の重賞予想です。

 

まずはオールカマー

本命はタンタアレグリア

ずっと追ってますからね。

そして相手には

デイサイファ、カフジプリンス、

モンドインテロにツクバアズマオー

穴でマイネルミラノ、ショウナンバッハ

今回は敢えてキャロット組の

ルージュバックとステファノスは見します。

 

そして神戸新聞杯

本命はレイデオロと言いたいですが

サトノアーサーで行きます。

本番はわかりませんがここでなら勝てないかなと。

相手にアダムバローズ、ダンビュライト

メイショウテンシャ、ベストアプローチ

ホウオウドリーム、カデナ

と一応ダービー馬に敬意を表して

レイデオロ。

と広く行きます。

サトノアーサーとレイデオロの2軸の馬券も

買いたいですね。

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!