サクステッド 完全勝利

こんにちは~

先週は我が愛馬のサクステッドが

良血馬のタニノフランケルを下して

見事勝利。

人気薄の中頑張ってくれました。

そして私は馬券も旨々(笑)

 

 

 

レース当時は出掛けてて生観戦出来ず。

やっぱりジンクスで私がレースを見ないと

馬は勝つ。

 

不思議なモンですね~

 

ともあれとにかくお疲れ様&ありがとう

サクステッド。

ゆっくり休んでまた応援させて下さい。

 

たっぷり美味しいものやキャンプ道具買えました。

本当にありがとう。

 

さてこの勢いに乗って今週も頑張りましょうか。

 

それでは今週の重賞予想です。

まずは札幌記念。

本命は

マウントロブソン。

世界のモレイラ騎手ですから。

相手にヤマカツエース

他はタマモベストプレイ、サウンズオブアース

ツクバアズマオー、ディサイファ、アングライフェン、マイネルミラノまで

エアスピネルはキルトクールにします。

どうも罠臭いです。大外枠の乗り変わりの休み明けの初札幌。

一円も買わん。

サウンズオブアースの二着固定とヤマカツエースの三着固定で一着に総流しで取れないっすかね(笑)

 

札幌巧者もしっかり評価して馬券は買いたいですね。

 

次に北九州記念。

本命は

エイシンブルズアイ。

相手にラヴァーズポイント、アクティブミノル

トウカイセンス、アルティマブラッド

ダイアナヘイロー、ツィンクルソード

プレイズエターナル、ラインスピリット

と手広く行きます。

ここはとにかく当てて札幌へ繋げます。

 

せっかく夏なのに天気がこう悪いとと言いたいですが

室内業務の私は少し涼しくすごしやすかったですね~

明日のバーベキューだけ都合よく晴れてくれないかな~

 

それでは今週も頑張りましょう!

ではでは!