た・台風来てますよね?

こんにちは~

久しぶりにお昼更新!

最近の競馬は当たってもマイナス、外れてマイナスと

自分のモチベーションのような状態が続いております。

賭け方が雑何ですね。そろそろ秋に向けて

本腰を入れないと・・・

 

と言う矢先に台風ですね。

小倉は無理せず延期してもいいのではと。

馬も人も辛いのは避けたいですね~

荒れると思って乱れうちしてもきっと当たらないだろうし。

と言うことで本腰を入れるのは延期します(笑)

札幌記念辺りからですかね。

まだ家の庭でわんことキャンプ気分堪能します。

最近買ったお一人様用焼き台。

これは便利ですよ~

 

 

こんな感じで一本肉を焼いて食べたい時にハサミで切って食べる。

 

そしてフジテレビ始まったら競馬流すと。

 

今週も晴れたらやろっと。

 

それでは今週の重賞予想です。

 

まずはレパードステークス

本命はエピカリス以外(笑)

また天の邪鬼します。

それで狙い目は

ハルクンノテソーロ。

そして相手に

テンザワールド、ノーブルサターン、イブキ

ローズプリンスダム、スターストラック

辺りで少額で楽しみます。

そして開催が危ぶまれる小倉記念。

本命はカフジプリンス。

相手にヴォージュを厚めに

タツゴウゲキ、サンマルティン、ストロングタイタン。

です今のところ。

雨で状況が変われば多少代わるかもしれません。

 

そんな感じで夏競馬楽しんでます。

 

あとは的中のおまけがついてくれば文句無しです。

 

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!!!