あれ?曲がらないの?

こんばんは~

タイトルみたいなJRAのCMありそうですよね~

今年のCMならよりそう思う。

 

でも暑いからさっさと売り上げ出すために

1分かからない重賞を用意したんですよ。

きっと・・・

 

まぁこんな緩い競馬も好きですけどね。

買い忘れても買い間違えても

まいっかで済むような感じ。

それも競馬です。

参加することに意味があるなんて強く言ってましたがもう言えない・・・

でもテレビは付けましょ(笑)

便所言ってる間に終わりますけど(笑)

スマホが新しくなって一発目の重賞

行ってましょうか

それでは今週の重賞予想です。

 

まずは夏でもかなりの盛り上がりが期待される

クイーンステークス

本命は

マキシマムドパリ!

G1馬を差し置いてここを狙います。

相手にパールコード、クロコスミア

シャルール、クインズミラーグロ

そしてG1馬二頭

アエロリットとアドマイヤリード

うまく買わないとがっかりしそうなんで

点数増えても良いから広げて買います。

 

そしてまっすぐのやつ

外枠5678枠のフォーメーション。

同枠込みで10点で済みます(笑)

あれ?計算合ってるか?

まいっか。

 

ふざけた予想ですみません <(_ _)>

 

それでは今週も熱くなって行きましょう~

ではでは!