はるばるきたぜはこだて・・・

こんばんは~

 

競馬場の花火も見終わったし

それこそ本格的に競馬休養です。

今週の3連休はキャンプの練習。

家の庭でソロBBQでもしようかな。

 

競馬場で落ち着くってことは山でも

落ち着くはず。

 

登山に興味心身!

最も高い所から買った馬券はきっと当たりますよね。

頂上でpat出来るかな・・・

 

 

 

最近の目標はゆっくりと原始人に戻ること。

 

ここは競馬ブログなんで別でキャンプブログ作ろうかな・・・

 

と思ってもめんどくさいって言葉が脳裏をよぎる(笑)

なら書くなって突っ込みが・・・

 

まとまんなくなったので

今週の重賞予想です。

 

函館記念!

 

本命は

サトノアレス以外!

前回サトノアレス以外のボックスを買って

最も恥ずかしい負けをきっしたので

ここは譲れません。

今頃追うなんて。

そこで前走単勝取った

ステイインシアトル。

ここを本命にします。

相手にはツクバアグマオー、ルミナスウァーリアー

ヤマカツライデン、レッドソロモン

マイネルミラノ、サクラアンプルール

最後にアングライフェン。

そんな感じで広く行きます。

今週は競馬脱の練習で映画にでも行って

別の休日を楽しみます。

映画中もレースが気になって

集中出来なかったり・・・

 

てなわけで今週もマイペースで楽しみましょう~

ではでは!