七夕の願いを。

こんばんは~

 

競馬はお休みなんて言ったその週から

がっつり競馬して大打撃を受けました・・・

 

そして今度こそ休養かと思ったら

今週は東京競馬場の花火大会・・・

 

毎年始めの方に上げる小さい花火は

私の負け分くらいあるのかなと…

 

そう思って見届けて涙を流すのが恒例行事。

 

夏の風物詩です。

 

なので今週も相変わらず予想します。

そして馬券を買います!

 

それでは今週の重賞予想です。

 

まずは七夕記念。

どうにかなった ドモナラズー

でしたっけ?

そんな七夕記念の本命は

スズカデヴィアス。

先週のトウショウドラフタの騎乗でこちとら

はらはたにえくりかえってますからね。

今度こそのりさん。頼みますよ。

相手にヴォージュ、ゼーヴィント

ソールインパクトにパドルウィール。

七夕なので七番 タツゴウゲキ

って感じで。

今回のキルトクール馬は

マルターズアポジー

切ると来る・・・

競馬はそんなもんです。

 

そしてプロキオンステークス。

 

本命は鞍上超強化の

チャーリーブレイヴ

流行りの う に点々ですよ(笑)

まぁずっと追ってる馬ですし

ここは買いなのかなと。

相手は

キングスガード、アキトクレッセント、ベストマッチョ

穴でレヴァンテライオンとトウケイタイガー

デムーロ怖いので一応イーデンホールと

乗り替わり鬼川田騎手のブライトライン。

 

と言う感じで行きます。

 

あとは珍しく祈ってみます(笑)

七夕の祈りが実を結びますように。

 

それでは暑い夏、涼しい部屋で競馬を楽しみましょう~

 

ではでは。