みんな放牧・・・

こんばんは~

出資馬は思うようには勝ち上がらず夏が来たとのことで放牧です。。。。。

 

毎年恒例ですが私もこの辺で一時競馬を控えめにします。

 

って毎年書いてますが意外と暇でテレビでずっと競馬流してて

気が付けば少額だけって買い始めて

結局熱くなっていつも通り負けるって落ちですね。。。

 

そんな自分も大好きです。

 

とりあえずお忍びで競馬場行って芝生でごろごろしながらビール飲みます(笑)

 

それでは今週の重賞予想です。

 

 

まずはラジオNIKKEI賞

本命はサトノクロニクル以外(笑)

戦績見たら絶対買いたくなりますよね。。。

 

でもここはビービーガウディを狙ってみたいと。

一応すんなり流れた場合のマイネルスフェーンの2頭から

相手にライジングリーズンとウインガナドル。

セダプリランテスとおまけのクリアザトラック。

ガチ勝負ではないのでサトノクロニクルは切ります。

外れても麦酒一杯で元に戻る精神を保てるくらいの額でね(笑)

 

最後にCBC賞

本命は復活を狙う トウショウドラフタ

相手にはオメガヴェンデッタ、ティーハーフ、メラグラーナ、アクティブミノル

シャイニングレイ、アリンナ、エイシンスパルタン、タイムトリップ、メイソンジュニア まで。

最近運気のない武さんはまだ切ります。。。

 

ということで今週はこの辺で。

それでは暑いですが今週も楽しんで行きましょう~

 

ではでは!!!