イケメンホース

お馬さんの写真は難しいですね~

日々練習。

直線で上がってくると応援してしまって写真が撮れないんですよね~

 


イケメンホースへの1件のコメント

  1. アバター アフターミー
    アフターミー コメント投稿者

    あれ? いつの間に我が子を 

    体がまだ幼かったので 時間がかかりそうです

    ゆ~くりと 応援したいと思います

    写真ありがとうございます!

    ちなみに 今日の試験手応え サトノアレス並みに十分でした~

    これで 落ちてたら笑って下さい!www

    • アバター YU-CHI
      YU-CHI コメント投稿者

      試験お疲れさまでした。
      ちょうど同じ日に私の仔も走ってたのでついでにと言っては失礼ですね。
      追い出してからの力はかなりのものですね。勝ち上がりは運も左右されますが
      もう少し成長したら充分勝ち負けの走りになりそうですね。
      次回も応援させていただきます。
      パドックも申し分なかったのでがっつり単複で勝負させてもらいました(笑)
      今度で回収させてもらいます。
      それではおいしいお酒を楽しんでくださいな。