大器晩成だよね?きっと。

おはようございます~

先週はクロノスタシスの勝利。

ありがとうございます~

でも

 

出資者としてあるまじき愚行を犯してしまいました。

レースまで時間あるから近くの競輪場で楽しんでたらレース始まってました・・・

 

勝利を目の前で見たかった。。。

ただジンクスでこんな感じでレースを見れなかったり、忘れたりすると勝利するんですよね。

 

もちろん応援に行って勝つこともありますが、

せめてタラレバを言わせて貰えば

今回は応援に行けなかったから勝ったと。

これで5戦3勝。中々良い成績ですね。

ダート2100で2勝。

この後はどの道に進むか楽しみです。

 

そして今週はアジュールローズが

ルメール騎手を背に阪神で走ります。

これは現地に行けないので勝利確定ですかね(笑)

ここ2戦が消化不良だったのでここら辺で強いところを魅せて欲しい。

そして残りの席も減ってきた3歳未勝利戦。

シュメッターリングが日曜日東京競馬場で走ります。

東京で走ります・・・

私が応援に行くレース・・・

馬には相当のハンデですかね・・・

それでも頑張れ。

 

そういえば現地で今までに2回見たキタサンブラックのレースもすべて負けてた・・・

私は死神なのかも・・・

 

さて今週の重賞予想です。

宝塚記念。

本命は書くまでもありませんが

キタサンブラック!

大事なのは相手選び。

要するに10頭立ての馬単を当てるってことですね。

私の中では6頭までは絞れてます。

当日の天気などもありますが

 

今のところ

 

ゴールドアクター、シュヴァルグラン、サトノクラウン

 

の3頭にミッキークイーンも一応。

 

まぁ人気順です。

 

あとは買い方。

 

このレースで儲けるつもりないなら

キタサンブラックの単勝で楽しむレース。

 

でもそれでは、、、

そんな時は3連単。。。

それが人の心理。

だからこそ3連複なんかが結果的においしくなったりするんですよ。

なので3連複を狙っていこうと思います。

 

それでは今週も楽しんで行きましょう~

 

ではでは。