クロノスタシス出陣!

こんにちは~

安田記念が終わって少し休めるかなと思ったら

毎週出資馬が東京で走るので結局毎週現地に

行ってます・・・

余計な馬券買うよね~

目の前でお馬走ってると馬券買ってまうねん病

になってもう5年たちます。

でも先週の重賞は両方当たりました。

まぁ配当安くて自慢できるものでは無いですけど。

今週もダラダラと買ってしまうのかな。

ただ豆券でも楽しめるように戻ったことは

良かったことかな。

一時期はキャパ超えた馬券の買い方で精神がすり減ってましたから。

 

と言うことで今週も平場の予想せず

現地でレープロのみで競馬を楽しんできます~

 

それでは今週の重賞予想です。

今週はユニコーンステークスと函館スプリント

なんかこの時期の東京競馬場の

雰囲気が好きなんですよね。

のんびりし過ぎて馬券買えないなんてことはしょっちゅうありますからね(笑)

どちらもそこまで予想してませんが

それぞれ狙いの馬を。

まずはユニコーンステークス

本命は現役時代大好きだった

ミクロコスモスの仔、アンティノウス。

相手にハルクンノテソーロ、プルベアバブーン

ラユロット、サンライズノヴァ、ウォーターマーズ、サンライズソア

まで。

リエノテソーロを注意馬として切ります。

リエノテソーロが来たらハズレ。

 

函館スプリントは

本命はセイウンコウセイと言いたいのですが

それでは面白くないのであえて切ります。

そして夏なのでクリスマスも。

本命はノボバカラとブランボヌール。

相手にエポワス、エイシンブルズアイ

ジューヌエコール、レヴゥンテライオン、

シュウジ、ホッコーサラスター

と広く買います。

せっかく人気馬切るんでならそれ以外は拾いたいなと。

 

という感じで今週は行きます。

とりあえず今週は土曜日のクロノスタシス。

それだけ。そろそろ出資馬券で良い思いしたいな。

それでは今週も楽しめましょう~

ではでは!