こてんぱんってなんですか?

こんばんは~

最近運気下降中です。

あまりそういうたぐいのことは信じないんですが

さすがにこれだけ不運が続くと気になり始めます。

 

何をやってもうまく行かない時って

どうしてたっけと。

 

馬券にまでも影響しそうです・・・

大概通年は馬券スタイルを変えないのですが

さすがに上半期で変えます・・・

レースを絞って買ってる為か堂々と人気を切りづらくなって

本命筋買って当ててちょい儲け。

負けてタラレバ。

これでは増えません。

初心者の買い方丸出しです。

レースを絞っても自分らしい馬券を買わなければいけないなと。

 

と言うことで宝塚までの二週間はテスト期間として

少額で色々な買い方を楽しんで見ます。

進化を遂げなければいけないんです!

 

と言うことで重賞予想はさらっと行きます。

こういう時当たるんですよね・・・汗

まずはエプソムカップ

本命はデンコウアンジュ以外!

と言うのは言い過ぎで

タイセイサミット辺りを狙って見ようかなと。

メイステークス組ですね。

それ以外はマイネル二頭とダッシングとフルーキー

です。

デンコウアンジュがきたらハズレ。

って買い方をします。

 

そしてマーメイドステークス

本命は

マキシマムドパリとクインズミラーグロ

相手に

アースライズ、バンゴール、

ビッシュ、ショウナンバーキン

トーセンビクトリーがきたらハズレの買い方です。

 

と言うわけで今週から心機一転で

競馬を楽しんで行きますよ~

 

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!