上半期の集大成、日本ダービー

こんばんは~

 

早いものでもうダービーですよ。

もうどれだけ繰り返してきたのか。

二強、三強、混戦などなど

枠に泣く馬もいれば救われる馬もいる。

今年は本命候補のアドミラブルが枠に嫌われましたね。

 

先週のオークスデーは

神降臨でダービーの資金を増やせました。

モズカッチャンは最後に切ってしまったが

本命ソウルスターリング

 

 

強かったですね~

抜かれそうになってからの再加速。

そしておまけに久しぶりのパドック馬券炸裂!

単勝75倍のミュートロギア

 

これでその日のプラス収支が確定しました。

そのほかもちょろちょろ複勝取って記憶にある

オークスデーの中では最良の結果に。

この勢いついで今週も行きたいと思います。

 

そして毎年ダービーの日の周辺が誕生日の私は

ダービー祝勝会 OR 残念会と誕生日会が同じになる運命。

こっそり5月27日のボックス馬券を買ってると言うのは秘密です。

今年はアメリカズカップとクリンチャーとアルアイン(笑)

来そうで来ないやつ!

 

それでは今週の重賞予想です。

 

まずは日本ダービー

本命は

決めません!

ごひいきのお馬がいないってこともありますが

当日の雰囲気に飲まれて見ようかなと。

 

それでは面白くないので普通の重賞なら

アドミラブルとペルシアンナイトのワイド

あとアルアインとダンビュライトを三着に固定して

色々流しの馬券

あとは騎手から岩田騎手とルメール騎手の馬

そんな感じです。

当日お会い出来る方にはこっそり本命をお話ししあいましょ(笑)

そして本当の意味のダービー。

電車賃以外をかすめ取る重賞

目黒記念

本命はlove岩田騎手のカフジプリンス

あとは応援の意味を込めてラニ

それとルメール騎手騎乗で復活なるかフェイムゲーム。

相手は広くクリプトグラム、トルークマクト、

ウムブルフ、モンドインテロ、ヴォルシェーブ

サラトガスピリット、アルター

とたくさんです。

 

今週はそんな感じであとはパドックで穴馬探します。

問題は混んでてパドックが見えないことなんですよね。

 

天気にも恵まれそうですし今から楽しみですね~

それでは今週もめちゃくちゃ楽しみましょう~

ではでは!