もう予想なんてよそう・・・

こんばんは~

 

競馬が盛り上がってきたのに仕事もヤバい追い込みでサボる暇が無くなってきました。

おかげでまばたきしたらもう金曜日ですぐ競馬です。

一週間がダビスタのような早さで過ぎていきます。

タイトルがスベってることにも気づかない重傷です。

 

さて本題の重賞予想に行きます。

今週は苦手なオークス

ならば予想なんてよそう。

再び女王の座へ

本命ソウルスターリング。

以上!

といきたいとこですが

相手に桜花賞と同じようなメンバーを。

レーヌミノル、リスグラシュー、アドマイヤミヤビ

これにモズカッチャン、フローレスマジック、ブラックスビーチ、ディアドラ

までで当てに行きます。

まずはソウルスターリングが勝つこと。

それだけです!

東京未経験と東京でのレース内容。

ここを重視します。

 

もう一つの重賞

平安ステークス

本命はロンドンタウンといきたいとこですが

グレイトパールって凄そうな馬居ますね~

この二頭を中心に

クリソライト、ピオネロ、ケイティブレイブ

ロワジャルダン辺りを狙います。

グレンツェントは様子見で。

こういう時勝つんですよね・・・汗

 

さぁ来週はダービー!

今年は初めてまだ本命が居ない!

日本ダービーを馬券予想で楽しめるんです。

思い入れも何もないダービー!

パドック予想の進化を見せるとき!

混雑でちゃんと見れるかが心配ですがね(笑)

 

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!