混戦NHKマイル

おはようございます~

ゴールデンウィークでバーベキューやら飲み会で遊びほうけて更新忘れてました。。。

 

昨晩は疲れの限界で11時間ぶっ通しで寝ました。。。

さて連休の締めのNHKマイルを見に行きましょうか。

 

その前に京王閣にも行って車券も買わないとなんで今日も大忙しです。

 

さて重賞予想です。

NHKマイルは本命は2頭

アウトライアーズ

ボンセルヴィーソ

 

この2頭から幅広~く流します。

 

思い入れのあるトラストやタイセイスターリー

 

アエロリット、モンドキャンノ、プラチナヴォイス、ジョーストリクトリ、タイムトリップ、ディバインコード

レッドアンシェル、ナイトバナレット、ガンサリュート

 

逆に買わない馬を上げればよかった。。。

きっと逆神が発動してミスエルテが来ますよ。

 

試しに挙げると

キョウヘイ、カラクレナイ、オールザゴー、ミスエルテ、リエノテソーロ

この5頭は今のところ買わない予定です。怖くなってきました。。。

この中から1,2着出たりするから競馬って。。。

なるんですよね。。。

 

新潟大賞典

本命は素直にメートルダール

相手はシャイニープリンス、レッドソロモン、トルークマクトとジュンヴァルカンまで

 

 

さてそれでは京王閣で牛すじの煮込み食べて 東京競馬場でラーメン食べて

馬券も車券も的中させて帰りにお寿司食べて銭湯でサウナ入って、イチゴ牛乳飲んで

帰ってきて行ってQ見て明日からの仕事に備えますか。

 

ではでは今週も楽しんで行きましょう~

 

 

 


混戦NHKマイルへの1件のコメント

  1. アバター しんこら
    しんこら コメント投稿者

    日本ダービーのの日ってYU-CHIさん東京競馬場におられるよね?

    その日 私 大阪から行きます。

    「keibaPaddock YouTube」のころからのお付き合い。

    パドック動画でお世話になりました。

    あいさつがてら 一度お会いしたいと思っとります。 

    ご都合がよければ よろしくお願いします。

    • アバター YU-CHI
      YU-CHI コメント投稿者

      コメントありがとうございます~
      来られるんですね~
      結構な混雑ですがお会いしましょう~
      目立つ金髪なので混雑しててもわかると思います(笑)
      それではまた現地で!!!