キタサンブラック

先週はすみませんでした。

海外アクセス出来ないとはそこまで気が回らなかったです。

そういうところに気が回る人がモズカッチャンを買えたりするんでしょうね~

タイトルはシンプルに。

頭が固い予想ならとことん行ってやろうと。

今週は東京競馬場に参戦出来そうですし。

のんびり太陽の下で競馬してこようかなと。

先週はレアリスタの勝利。

応援ありがとうございました。

8000円儲けさせてもらいました(笑)

イスラボニータも良い走りでした。

エリオットベイは残念ながらのブービーで

引退となりました。

怪我からの復帰ならず。一年待ったんですからもう少し試しても良かったのではと。

復帰後二桁着順。引退ってなんか厩舎の諦めが伝わってきて複雑な気持ちです。

良いことも悪いこともあるのが競馬。

ゲームのようには行きませんね。

それでは今週の重賞予想です。

まずは天皇賞春

本命はもちろんキタサンブラック。

相手はサトノダイヤモンド。

競馬を知らないアイドルでも出来そうな予想ですね(笑)

まぁ腹くくって突っ張るんでアイドルとはかける額が違いますが。

それが漢。

キタサンブラック単勝。

キタサンブラックとサトノダイヤモンドの馬連。

一着 キタサンブラック

二着 サトノダイヤモンド

三着 シャケトラ、シュヴァルグラン、アルバート、ディーマジェスティ、レインボーライン

この5頭で行きます。

今週は慌てず呑みながらレースが見れそうです。

そして青葉賞。

本命はマイネルスフェーン。

相手にトリコロールブルーと一応アドミラブル

あとはパドックで一頭拾おうかなと。

最近のJRAのCMの

ラッタッタ~

ってやつ。

こんなやつら居ないわ!

なんて思ってたけど

こんな風に昔は毎レース楽しみしてたな~

って思って。ただの嫉妬だと気づきました・・・

良いなーあんな感じでまた競馬楽しみたい。

馬券は買う以上そのたびに

自分にプレッシャーをかけていた。

そんな重いもんじゃ無いんだなと。

意外と今年のCMも良いじゃないかと(笑)

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!