レアリスタ出陣!

後出しですみません~

海外に居て国外IPアドレスのアクセス禁止になっててブログ更新出来ませんでした・・・

では今更ですが一応下書きしてたので更新です。

 

 

こんにちは~

レアリスタにルメール

鬼に金棒

同じ意味ですかね(笑)

と少し言い過ぎましたが東京でしか勝てないこの仔はどんな走りをしてくれるかな。

 

今週から東京開催なのに今週は行けません。

 

ちょっと海外へ行くので競馬はパットで少しだけ買います。

 

ブログも短めです。

 

それでは今週の重賞予想です。

まずは福島牝馬ステークス

本命はフロンティアクィーン

相手にクインズミラーグロとクロコスミア

この3頭で行こうと思います。

 

次はフローラステークス

本命はフローレスマジック

レース名と名前似てますね。

相手にディーパワンサとアドマイヤローザ

 

最後に読売マイラーズカップ

本命はもちろんイスラボニータ

相手にスピネル二頭

エアスピネルとブラックスピネル

 

今週は全レース3頭に絞って勝負です。

 

今週も楽しんで行きましょう。

ではでは!