とても大切なひとつめの勲章

こんにちは~

早いですね。時が流れるのは。

もう皐月賞。そしてあっと言う間にダービーですね。

先週はデジャヴのような桜花賞で

ソウルスターリングが敗れました。

ルメール騎手と相性が悪いのかな・・・

相手にレーヌミノルとリスグラシューなので

まさかがよぎれば取れたんですね・・・

よぎらないから馬券下手なんですが・・・

 

涙も出ないくらいの馬券下手(笑)

 

自分への戒めで乗せときます。

今週こそは!今週のために先週があった。

そうだ。今週だ。

今週は皐月賞も大事ですが

ダービー以来休養してたアジュールローズが走ります。

そして引退まであと一年切ったウォークロニクル

この二頭が皐月賞をさらに盛り上げてくれます。

正直皐月賞より自信があります(笑)

 

それでは今週の重賞予想です。

まずは皐月賞から

本命は・・・決めかねてます。

特別強い思い入れのある仔が居ません。

なので久しぶりに多頭買い(笑)

恥なんてありません!

とりあえず

アウトライアーズ、カデナ、ペルシアンナイト

ダンビュライト、サトノアレス、スワーヴリチャード。

これに押さえでファンディーナとレイデオロを

安めに買います。

単勝候補はアウトライアーズとダンビュライト

あとは応援でトラスト。

人気が読めないのでボックスでも良いかなと。

先週ソウルスターリング買った人はレイデオロのルメールが買いにくい・・・

これであっさりレイデオロが勝って

買うと来ないけど買わないと来るルメール

って記事を来週たくさん見そうですね・・・

毎週思考はリセットです。

週をまたいで影響するのは人間の思考のみ。

何連勝しようが何連敗しようが勝負は一戦ごとです。

さぁみんな頑張れ!

 

そして残りの重賞アンタレスステークス

本命はしつこくロンドンタウン。

前走も惜しかった。いつか勝ちますよ。

相手はグレンツェントとミツバ、ロワジャルダン

モンドクラッセとモルトベーネまで。

 

とにかく今週はアジュールローズの復帰戦が大本命です。

来週はレアリスタが復帰戦なので良い流れで

バトンを渡して欲しいです。

 

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!