桜舞い散る中に忘れた記憶と。

おっとあまり書くとどこかの企業に怒られる(笑)

忘れた記憶は去年のメジャーエンブレム

一点10万張りであそこまで惨敗したのは初めて。

裏目に出ました。

今年も懲りずに去年と同じ騎手にぶっこみます!

ソウルスターリング。

私が単勝を買い続けてまだ外してません。

 

先週キタサンブラックさんのおかけで資金も出来ましたし。

気持ち良く勝負出来ます。

インスタグラムに馬券乗ってますので

興味ある方は覗いて見てくださいな。

変なフォーメーション買いしてますから。

 

そして久しぶりに愛馬エリオットベイが帰ってきました。

福島で勝利の美酒を味わえるか。

杉原騎手に今年初勝利をプレゼントじゃ

頑張ってこい!

 

それでは今週の競馬予想です。

 

桜花賞

 

本命は

ソウルスターリング

 

対抗にリスグラシュー、レーヌミノル、アドマイヤミヤビ

その他にライジングリーズン、ジューヌエコール

アエロリット、ヴゼットジョリー、ディアドラ

まで。

買い方が難しいですね。

ミスエリテが来たら桜が散ります。

 

土曜日のニュージーランドトロフィー

本命はタイセイストーリー

対抗にボンセルヴィーソ、クライムメジャー

他にナイトバナレットとタイムトリップ

と5頭で行きます。

ボックスも押さえで。

 

阪神牝馬ステークス

本命はアドマイヤリード

対抗にミッキークイーン、ヒルノマテーラ

クイーンズリング、トーセンビクトリー

ジュールポレール、アットザシーサイド

と広めに7頭です。

メイショウマンボのラストラン。

そんなこと無いですよね・・・

来たらきっと泣くかも・・・

でも馬券は・・・

このレースの主役は誰だ???

 

 

週末は天気が気になりますが出来れば良馬場で

走らさせてあげたいですね。

 

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!