キタサンブラック始動

こんにちは~

先週は微々たる当たりでまた記憶がありません(笑)

キングコングとパッセンジャー面白かったな~って感じです。

今週は新G1の大阪杯

なんかスーパーG2って呼ばれてる方が熱い感じがしますね~

予想に関しても好きな馬が居ますのであっさりとした予想になりそうなので今週はサクッと短めに書きます。

 

それでは今週の重賞予想です。

大阪杯は

本命はもちろんキタサンブラック。

何を言われようが揺らぎません。

一着のみ狙います。

相手は

ステファノス、サトノクラウン、マカヒキ

ミッキーロケット、アンビシャスまで

と人気上位になりそうな馬でシンプルに行きます。

荒れ要素は無しと考えて絞って厚めに買います。

 

そしてもう一つの重賞

ダービー郷チャレンジトロフィー

こちらは荒れて欲しい

本命はキャンベルジュニア

相手にグランシルク、ガリバルディ、ロイカバード

ショウナンアデラ、クラレントとコスモソーンパーク

でボックスも込みの勝負。

 

そろそろクラシックに向けてドカンと当てたいですね~

 

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!