レッツゴー、レッツゴードンキ!

こんにちは~

今週は高松宮記念ですね~

なんとなくG1な雰囲気がしませんが・・・

天気はどうなんでしょうかね?

荒れそうな気がしますね~

 

その他重賞盛りだくさんとクラシックの春に向けてあげてきますね~JRAは(笑)

ドバイワールドカップもあって急に忙しくなった感じです。

ドバイワールドカップは酒量次第ですが

買えたら買おうかなと。

ドバイターフは

リブチェスターとドーヴィル、ザラックの

馬連、ワイドのBOX

ドバイシーマクラシックは

ハイランドリールとポストポンドのワイド

サウンズオブアースを1着固定で上の2頭を相手に3連単。

こういうとこで勝つのがシルバーコレクター。

ドバイワールドカップは

アロゲートを入れた日本馬ボックスで。

資金は安めでね。

ラニの単勝は買いたいですね~

最後は全力で応援です。

 

そして先週の競馬の記憶が全くないのはなんでだろう???

映画モアナとなんちゃらの海とSING面白かった~(笑)

それでは今週の重賞予想です。

まずは高松宮記念から。

本命はもちろん

レッツゴードンキ!

このメンバーならもちろんの本命。

相手にレッドファルクスを厚めに

ソルヴェイグ、メラグラーナ、シュウジ

穴でセイウンコウセイとフィエロ

外枠の2頭も怖いんですよね~

ナックとワンス。枠で押さえようかな・・・

荒れて欲しいので広めに買う予定です。

次は土曜日の重賞

日経賞から

本命は

もう一度信じてみようディーマジェスティ

相手はもちろんゴールドアクター

他は4歳馬全頭

シャケトラ、ミライヘノツバサ、レインボーライン、ジュンヴァルカン

と言った感じです。

毎日杯。

本命はトラスト

相手はサトノアーサー

もう一頭はガンサリュート

少頭数なのでこの3頭のみで勝負。

 

残りの重賞のマーチステークス

なんだかドバイや高松宮記念で騎手が居ないのか

騎手だけ見たら福島のダート戦みたいなレース

に見えますね~

本命はロンドンタウンにします。

最近さらに信頼ができるようになってきましたし

相手は騎手が気になるハッピースプリント

ピットボス、アルタイル、ディアドムス

コスモカナディアン、ディアデルレイ

とここも広めに流します。

 

今週は土曜日が堅く日曜日が荒れると

踏んで勝負しますがどうでしょうね~

そろそろデカいの当てたい!

祈ってても当たりませんね。

自分から動かないと。

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!