春の訪れ。3日間開催。

こんにちは~

今週は3連休の3日間開催。

給料日前に尻の毛までむしる気ですね。

JRAさんは。

最近からっきしで我慢の競馬が続きますが

スタイルをコロコロ変えるのは良くないと。

何度も経験してます。

ずっと当たり続けることは無いですから。

逆にずっとハズレ続けることもない。

馬も前を向いて走ってます。

自分も前を向かなければ。

と当たり障り無い内容が続いてますが。

 

最近はインスタグラムでもあげてますが

映画三昧です。

ウインズ行ってハズレて映画館。

ステーキ食べて帰宅。

この流れの生活が続いてます。

今週もそうなるのかな。

なにげにお一人様も気楽で良いもんです。

腹減ったらすぐに食べれる。呑みたくなったらすぐ呑める。疲れたらすぐ休める。飽きたらすぐ帰れる。

好きな音楽を聴きながら。

 

さて今週の重賞予想です。

まずは土曜日のファルコンステークス

本命は最近不調の戸崎騎手のコウソクストレート

相手にマイネルバールマン、ナイトバナレット

エントリーチケットの3頭で。

押さえに4頭ボックスも買っとこうかな。

 

追記でボンソルヴィーソも入れときます。

朝日杯で買ってた馬でした・・・

どっかで聞き覚えがあると思ったら・・・

 

次に日曜日のスプリングステークス

本命はサトノアレスで仕方ないですかね。

相手も素直にモンドキャンノとアウトライアーズ

好調のデムーロ騎手のトリコロールブルー

あと一応エトルディーニュ。

まで。ここは買い方が難しいですね~

当日に決めることにします。

お次に阪神大賞典。

ここも本命はサトノダイヤモンドで仕方ないですかね。

日曜日はサトノ、サトノが本命か・・・

いやな予感がします(笑)

てかダイヤモンドとグランの馬連で確実じゃないですか・・・

怖いレースですね~

こうなったらレジェンドの手腕を信じて

ワンアンドオンリーの復活を期待して

ダイヤモンドとグランとオンリーの三連複を

一点買いかな。

最後に月曜日のフラワーカップ

枠はまだ出てませんが

ここも人気になりそうな馬が居ますね~

ファンディーナ。この馬は相手の1頭にします。

本命はディーパワンサ。

この相手なら連には来るでしょう。

相手はファンディーナとハナレイムーン

コーラルプリンセスとデアレガーロ

とここまでファンディーナが人気を吸ってくれるでしょうから面白そうですね。

と今週はこんな感じです。

やっと最近暖かくなる兆しが見えてきましたね。

そしてもうすぐクラシック。

あっという間に東京開催ですね~

期待の去年の日本ダービー出走馬の

アジュールローズがやっと帰ってきました。

この先楽しみがいっぱいです。

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!