また金鯱賞?

こんにちは~

日程が変わったのでまた金鯱賞ですね~

きんこしょうのこが出ない・・・ってかた

しゃちって打てば出るんですよ。

去年検索したのをまだ覚えてます(笑)

前々走が金鯱賞って馬がちらほら居ますね~

 

しかし最近は全く当たらない・・・

ド本命馬+穴馬

この図式は苦手ですほぼどっちか切ってます・・・

 

腕組みなから平泉成さんの言い方で

まったく当たらん!

と心で叫んでます。

 

冗談はさておき今週の重賞予想です。

 

まずは土曜日の金鯱賞。

本命はステファノス

天皇賞でもお世話になった馬。同じ2000mなら

勝ち負け出来るでしょう。きっと・・・

相手は

プロディガルサン、ルミナスウォリアー

タッチングスピーチ、サトノノブレス

パドルウィールと怖いので押さえにヤマカツエースまで。

7頭と多くなりましたがここは広く買って

的中の流れを引き寄せたいと思います。

 

次は日曜日の中山牝馬ステークス

本命はパールコード

相手はクインズミラーグロ、ハピネスダンサー

ビッシュ、シャルール、ヒルノマテーラ、

マジックタイム、フロンテアクイーン

とたくさん上げましたが

基本はマジックタイムとパールコードから

長そうかなと思ってます。

最後にフィリーズレビュー

本命はレーヌミノル。

このメンバーなら仕方ないですね。

相手はジューヌエコールと、シグルーン。

この二頭だけにします。

シグルーンのお母さんのワルキューレは現役の時の思い入れがあるので。

レーヌミノルから二頭に流す感じになりますかね。

 

今週はそのほかのレースも面白いレースが盛り沢山ですね。

今から楽しみです。

 

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!