ソウルスターリング始動

こんにちは~

そろそろ本格的にクラシックを意識したレースが多くなってきましたね~

先週はひくほど荒れましたが今週はそこまで荒れないのとはと思ってます。

そこがもうどつぼにハマってる思考なのかも知れませんが。

リング繋がりで

今週愛馬シュメッターリングが出走します。

前走に引き続きルメール騎手。

レースレベルが低かった中の三着なので

今回が試金石です。

プレッシャーかけ過ぎも良くないので

そこそこ頑張れっ!っと言っときます。

 

それでは今週の重賞予想です。

まずは本命馬が決まってるチューリップ賞から

もちろん本命はソウルスターリング

相手はリスグラシューとミリッサ

オッズがつかなそうなのでこれだけで勝負。

次はオーシャンステークス

本命はスノードラゴン。

もし勝つならここかなと。

相手はメラグラーナとブレイブスマッシュ

あと連闘のブラヴィッシモ

と少し絞りました。

 

そして日曜日の弥生賞

本命馬が回避してしまったので

追いかけてるダンビュライトを本命にします。

かなり厳しいですがルメール騎手ならどうにかしてくれるはず。

相手に出資してたロザリンドの弟のグローブシアター

同条件を勝ってるコマノインパルスと

連勝中のダイワキャグニー

カデナはグローブシアターをあっさり乗り捨てた福永騎手なんで買いません!

来たら諦めます。

先週のアンビシャス、リアルスティール、シュウジ、ロサギガンティアが飛ぶような時代。

何があってもおかしくない!

強気で勝負。と自分に言い聞かせます。

 

それでは今週も楽しみましょう!

ではでは。