一休み、軽めの放牧です。

こんにちは~

冬の東京開催も終わり。

とりあえず一休みですね。

フェブラリーステークスは

本命のエイシンバッケンが4着と悔しい結果になりましたが

誕生日馬券の枠連ボックス527が当たるという

なんともな結果でした。

(先週ここの大事なとこを書き忘れましたね。すんません。)

 

最近は続々と引退馬が出てきて寂しいですね。

それに続いて若い仔達も強くなってきましたね。

 

クラシックに続くレースがたくさん行われてる中

私の本命馬が中々決まりません・・・

まぁのんびり探しましょうか。

 

それでは今週の重賞予想です。

まずはアーリントンカップ

本命馬はヴゼットジョリー!

流行りのうに点々のヴの馬。

相手は6枠の二頭。

ナンヨーマーズとペルシアンナイト。

枠の6ー8も一応買っときます。

 

次は中山記念

本命馬はあえてここでロゴタイプ。

昔からのお気に入りでしたしね

このメンバーなら行けるのではと。

相手はネオリアリズム、マイネルミラノ、

ツクバアズマオー、ヌーヴォレコルト。

と関東馬で行きます。

あと怖いのでアンビシャスも一応抑えます。

ヴィブロスは罠っぽいので買いません。

そもそもヴとブが入ってるのってどうなんでしょうね(笑)

リアルスティールは・・・

怖すぎるので出走してなかったことにしてください。

まだ私は出走すること気づいて無いのです。

 

最後に阪急杯。

本命馬はムーンクレスト。

この馬もずっと追ってますしね。

相手にシュウジ、ミッキーラブソング、

ロサギガンティアですかね。

枠連5ー6、馬番5678の連番(笑)

なんか起きそうな予感。

とりあえずこんな感じです。

相変わらずズレた予想ですが逆神として

参考にして頂ければと思います。

 

それでは今週も楽しみましよー

ではでは。