いざ出陣じゃ~

こんにちは~

先週はまさかの飲み過ぎと悪天候で

競馬場に行けず暖かいお部屋からの競馬になりました。

怠惰の神が見ていたからか

エアスピネルとブラックスピネルの馬連と

サトノアーサーとダンビュライトの馬連をがっつり買って

両レース終わった後賢者タイムに似た喪失感を味わいました。

2.3着と1.3着じゃね・・・

ワイドにしたらきっと

2.4着と1.4着になるんですね。きっと。

はい、わかります。

 

今週は我が厩舎期待のホープ

クロノスタシスが日曜日に東京で走ります。

スブい馬なので鞍上内田騎手は期待が高まります。

呑んで寝てる場合じゃない!

現地観戦決定。

 

それでは今週の重賞予想です。

まずは土曜日のクイーンカップ。

本命はレーヌミノル。

人気ですが京王杯は強かったですからね。

相手はフローレスマジックとハナレイムーン

東京実績から。

あとはカデナを倒したアドマイヤミヤビ

アエロリットまで。

多分人気上位ですがここは確実に当てて行きます。

土曜日は他のメインや準メインも面白いですね~

 

日曜日の共同通信杯

例年ここで勝った馬をクラシックで

応援すると言うのが続いて居ますが今年はどうでしょう?

まずは的中させないと。

本命は将来を見据えて

ムーヴザワールド。

相手はエアウインザー。

新馬戦での1,2着。

他は一応スワーヴリチャードとタイセイスターリーまで。

多分馬連でムーヴザワールドからエアウインザーとタイセイスターリー。

三連単1着固定でムーヴザワールドから三頭に流すって馬券で決まりそうです。

それしか思いつかない。

最後に京都記念。

マカヒキは買いません。ダービーで買ってませんから。

本命はサトノクラウン。

相手にミッキーロケットとガリバルディ

の二頭で勝負!

今週も少頭数なので慌てずにすみそうです。

 

あとは他人の予想に流されず自分を信じて本番を待つだけ。

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは。