東京はいつもと変わらない。

こんにちは~

先週はさっそく根岸ステークスを見てきました。

まだ人の入りもまばらで毎年顔だけは知ってる人達を見て

今年もみんなまた競馬出来てるんだなと。

安心しました(笑)

エイシンバッケンはもう少しスムーズなら二着はあったのかなと思う内容。

よく三着まできたなと。

シルクロードステークスはとても惜しい内容でした。

ネロとコウセイ軸でしたから買い方次第でしたね。

今週は出資馬の出走もなくのんびり競馬できます。

天気が多少心配ですね。

今週は頭数が少ないレースが多いので絞って買わないとダメですね。

WIN5はチャンスですね。

 

それでは今週の重賞予想です。

まずは東京新聞杯

本命は仕方ないですがエアスピネル

大崩れしないので外せません。

相手は今回もスピネル馬券炸裂ってことで

ブラックスピネル

そしてブラックムーン、

前に行けると言うことでマイネルアウラート

あと東京ならヤングマンパワーも抑えたい。

リーディングの田辺騎手のプロディガルサンも怖いですね~

あれ・・・絞れてない。

とりあえず今はこんな感じであとは現地でアドリブ炸裂させます。

次はきさらぎ賞

本命はもう一度ダンビュライト

前回サトノアレスと馬連たっぷり買っただけにここは返して欲しい。

相手はアレスではなくアーサー

サトノアーサー

あとはタガノアシュラとアメリカズカップまで

こちらも少頭数。

 

今週は人気馬で決まるのかな?

 

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは