START START これから始まる

こんにちは~

ついに2017年の東京開催が始まりますね。

タイトルの文面がリズムになる人はおじさん確定です(笑)

先週は東海ステークスは相手来ず。

でもAJCCは会心の的中で出資馬の負けを忘れさせてくれました。

さて天気もなんとかなりそうで

東京開催である意味最も盛り上がる根岸ステークスを観戦できそうです。

ただメンバーのクセがすごい・・・

まったくわからんですね。

気楽にビール呑みながら観ることにしましょうか。

 

それではさっそくですが今週の重賞予想です。

まずは難解の根岸ステークス

本命はエイシンバッケンとノボバカラ

の若い馬の二頭です。

相手はタールタン、キングズガード、

ラストダンサー、ニシケンモノノフ、

ベストウォーリア、カフジテイク

穴でブルミラコロまで

までって9頭も上げて予想とは名ばかり。

お恥ずかしいです。

でも正直難しいからわかりません

が本音。

 

そしてシルクロードステークス

本命は人気でしょうがネロで行きます。

個人的に好きな馬主さんですし、

高松宮記念まで負けれないですよね。

相手は同じ馬主さんのセイウンコウセイ。

他はダンスディレクター、ソルヴェイグ、

ブランボヌール、あとは京都に合いそうなアースソニックまで。

オッズに合わせて上手く買うって感じです。

 

それでは東京も始まりましたし

今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!!

 


START START これから始まるへの1件のコメント

  1. アバター アフターミー
    アフターミー コメント投稿者

    オヤジ確定です・・・

    この曲だと バンドより? ですよね 懐かしいですね ハードロックあたりも私は聞いてましたよ

    • アバター YU-CHI
      YU-CHI コメント投稿者

      アフターミーさん コメントありがとうございます。
      気づきましたか。すみません。。。懐かしいですね~
      この時代に聞いてた曲はいつでも残ってますね。
      根岸は難しいですね~私はしんこらさんと同じでエイシン岩田を狙ってみようと思います!