カムバック!そしてデビュー

こんにちは~

都内は雪予報でしたがなんとか雨止まりですみました。

寒いことには変わりないですが。

4日間開催だったのですぐ競馬か~

って感じです。

先週はマキシマムドパリの単勝のみと少し寂しい結果に終わりました。

今週は怪我から復帰するエリオットベイ。

新馬デビューのシュメッターリング

ドイツ語で蝶です。期待の表れかルメール騎手です。

さてどこまでやれるか

 

エリオットベイは約一年ぶりの実戦。

まさかの福永騎手(笑)

私とは相性が悪いですね・・・汗

良いことは無理をしないと言うことでしょうか。

2頭とも頑張ってこい!

 

それでも今週の重賞予想です。

まずはAJCCから。

本命はアジュールローズのライバル

ゼーヴィント。

相手にミライヘノツバサ、クラリティスカイ、

ルミナスウォリアー、タンタアレグリア、

リアファル

までの5頭で。

ワンアンドオンリーのそろそろ来そう感はハンパナイですね(笑)

 

次は東海ステークス

本命はピオネロ。

三番人気になるのかな?

相手にグレンツェント、リッカルド、

ロンドンタウン、ロワジャルダン

あと一応アスカノロマンも入れておきますか。

そして今回が買い時になるであろうラストインパクト。

ここまででうまく馬券買えればと考えてます。

今週は出資馬応援券の方が盛り上がりそうですね。

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは!