金杯は惨敗

この間ブログ書いたばかりなのに

またすぐ書くって・・・

ネタがないです・・・

仕事が始まってルーラーシップのごとく労働意欲が出遅れてます。

大してうまくないですね・・・

ささっと金杯を振り返ります。

中山はドレッドノータスを狙いましたがダメでした。

ツクバアズマオーはどんぴしゃだっただけに馬券の買い方で負けたようなもんです。

初週から反省の一言です。

思い通りに行かないから面白い。

そう言い聞かせます。

京都はエアスピネルを切ったので全くダメでした。

ここまで外せばすがすがしいです。

まぁ冗談でスピネル馬券かブラック馬券、ムーン馬券

なんて思ってたんてすがそれが正解でしたか・・・

気持ちを入れ替えて今週の予想です。

まずはシンザン記念

しつこいですが本命は

トラスト。

どこでもそれなりに走るので

相手が弱くなった今がチャンス。

相手はタイセイストーリー、ペルシアンナイト、コウソクストレート

この3頭で決まり。

後はパドックで順番決めて資金配分します。

相手3頭で決まるのがオチですねって怖いこと言わない。

フェアリーステークス

本命はブラックオニキス

相手はコーラルプリンセス、アエロリット、ヒストリア、

キュイキュイ、メローブリーズ、キャスパリーグ

と少し多めに荒れ前提で広く買います。

 

有馬記念で燃え尽きて競馬熱も穏やかになってます。

フェブラリーくらいからテンションあがってくると思うので今のうちに冷静に競馬と向き合います。

的中率と回収率

そのとき楽しむか、後で楽しむか。

難しいですね(笑)

それでは今週も楽しみましょう~

ではでは!