皆復活!

こんにちは~

怪我や調子落ちで休養してた愛馬達が続々と復帰に向けて始動しました。

レイズアスピリット、レアリスタ、エリオットベイ、アジュールローズ

期待馬達が帰ってきます。

先陣は今週のサグレスとウォークロニクル

なんとか掲示板。(心の中では勝利!)

とにかく頑張れ!

 

先週はブログで上げた本命馬がすべて勝ち

馬券もウハウハでした。

まずは復帰一号のクロノスタシス。

絶望な位置からの追い込み。

見事三着。

クロノスタシス

そして直前まで迷って単勝を買えなかった後悔を抱きつつマイネルハニー馬券

 

チャレンジカップ

 

そして日曜日の両重賞。

 

カペラ&阪神JF

 

今年の運使い果たしたかな・・・

 

そういえばWIN5も久しぶりに当たりました。

 

WIN5

安いけど当たっただけ良かったです。

人間欲が出ますが・・・

有馬のキタサンブラックまではなんとか運が持てばと祈りつつ、今週の予想です。

朝日杯フューチュリティステークス

本命は

ロマンを追ってトラスト。

外枠ですがこれで勝ったらかっこいいですよね。

相手に

クリアザトラック、タガノアシュラ、ダンビュライト、モンドキャンノ、サトノアレス

辺りで。ミスエルテはあえて罠馬として切ります。

これで勝ったらフランケルすげーが日本を凌駕しそうなんで・・・

おまけにターコイズステークス。

あいつが居ます(笑)

本命はレッツゴードンキ

相手にクロコスミア、マジックタイム、アットザシーサイド、エテルナミノル、エンジェルフェイス、カフェブリリアント、ダイワドレッサー

相手多過ぎですね(汗)

絞って

レッツゴードンキ、クロコスミア、マジックタイム、アットザシーサイド

までです。

さぁ有馬記念まであと一週。

一年早いですね~

今年は競馬は

海外競馬と降着ルール、あと外国人騎手

って事が特に印象的でした。

それではあと二週楽しんで行きましょう~

ではでは。