毎週競馬はありますね

こんばんは~

もう年の瀬なんですね。

年を取るほどに時間が早く過ぎる気がしますね~

先週はゴールドシップに似てると言うラニに夢見て惨敗。まぁそれも競馬。

今週もきっと馬券を買うんだと思います。

せめて今のうちにしっかり予想をしておこうと思います。

それでは今週の重賞予想です。

まずはチャレンジカップ

あえてフルーキーを買わずに若駒を狙います。

本命はマイネルハニー

相手にヒルノマテーラ

他はブラックスピネル、ベルーフ、タッチングスピーチ。

おまけにダノンメジャーとケツァルテナンゴ

少し多いですがこの辺りで。

次はカペラステークス

本命はノホバカラ

相手にニシケンモノノフ、コーリンベリー

エイシンブルズアイ、タールタン

この5頭で。

 

最後に阪神JF

本命はべたですが

ソウルスターリング

相手はジューヌエコール、レーヌミノル、ヴゼットジョリー

一応リスグラシュー

他はおまけにディーパワンサ、ブラックオニキス

サトノアリシア、シグルーン

くらいまでです。

 

最近知ってる馬がどんどん引退していって競馬界の流れの早さを痛感してます。

そのうち馬の名前も覚えられなくなるのかな。

すでに2歳戦なんかは知らない馬ばかり。。。

 

それでは今週も元気良く楽しんで行きましょう~

ではでは。