トランプ旋風!


こんばんは~

先週は気づいたら日曜日の午後2時と

お酒に完敗した週でした。

金曜日から飲み続けて気づくのが日曜日の2時・・・

何があったんだ・・・

 

今週は気を 持ち直してエリザベス女王杯頑張ります。

真面目に考えても当たらないので

トランプ旋風から

キング=キングカメハメハ産駒

マキシマムドパリ

クイーン=クイーンズリング、 ミッキークイーン

トランプタワーがマンハッタンにあるので

マンハッタンカフェ産駒

クイーンズリング、ヒルノマテーラ、シングウィズジョイ

そしてオバマ前大統領の娘がマリア。

ということはマリアライトは来ない?

と言った感じでどうでしょう(笑)

真面目の方も書いときます。

 

本命はマキシマムドパリ。

マリアライトも相手で買いますが天気が持ちそうなのであくまでも相手の一頭で。

他は3歳馬のデンコウアンジュとパールコード

あとミッキークイーンも押さえて

穴でヒルノマテーラとシュンドルボン ですかね。

まぁマキシマムドパリが来たらプラスになるように買います。

 

その他の重賞予想も。

今週は盛りだくさんですね~

まずは武蔵野ステークス

面白いメンバーですね~

モーニンが居ますが

ここはムーア様のノボバカラを本命に。

相手にはデムーロ様のゴールドドリーム

一応モーニンも抑えます。

穴でソルティコメントとタガノトネール

枠連で4-4と4-6 で良いかなって思ってます。

次は福島記念

本命はマイネルハニー

相手にシャイニープリンスとゼーヴィント

穴でアドマイヤフライトとファントムライト

あとはパドック見れたら追加します。

最後にデイリー杯2歳ステークス

本命はディーパワンサ

相手にジューヌエコールと タイセイスターリー

もう一頭はサングレーザーとリナーテのパドックで良い方を入れて点数絞って行きます。

 

しかし今の時期に重賞4レースとか地獄ですね。

まぁ買わなきゃいいって言えばそれまでですが。

それでは今週は天気持ちそうなので良い競馬が期待出来そうですね。

 

それでは皆様今週も楽しんで行きましょう~

ではでは。