天皇賞・秋

こんにちは~

いよいよきましたね。

枠順など見てもここ数年で最も 難しい天皇賞

なのではと思いますね。

 

とりあえず先週の回顧を。

そりゃサトノダイヤモンドが凄くよく見えました。

でも共同通信杯からの付き合いですし

ディマジェ買いますよ。

それが筋ってもんです(笑)

 

 

菊花賞 ディマジェ

 

 

こっそり浮気 。これぐらいは良いよね(笑)

 

菊花賞 サトノダイヤモンド

 

なんで写真白枠着くんだろう・・・

あとグァムからイスラボニータの複勝ゲット。

すぐ次の日曜日に無くなりましたが・・・

 

それでは今週の予想を。

 

 

まず天皇賞・秋

 

決め切れませんが

 

本命は迷って二頭。

ステファノスとサトノクラウン

 

相手に

アンビシャス 、ロゴタイプ、サトノノブレス、ラブリーデイ

と人気を分ける二頭からはエイシンヒカリ

モーリスはずっと馬券買ってないので見送ります。

あとは女子頑張れと言うことでルージュバックを少々で勝負。

とりあえず枠連の3ー8は買っときます!

 

それと土曜日のスワンステークス。

本命はムーンクレスト

相手にサトノアラジン。ここを厚めに他に

フィエロ、ダンスディレクター、エイシンブルズアイ、ブラヴィッシモ。

あとアルテミスステークス

ここはパドック重視

とりあえずは

リスグラシューとアピールバイオ

とパドックから。

 

最後に他のレースの勝負馬

土曜日

新潟10R 6番 ウォークロニクル 愛馬です。頑張れ!

京都6R 4番 エトランドル オッズ次第で見送り

京都9R 6番 ジュードグリーン 出資候補馬 相手強し!

京都10R 9番 パドルウィール 出資馬のお兄さん

東京9R 12番 カービングパス コディーノの弟

東京10R 16番 サウススターマン いつも買ってる気がする

日曜日

新潟11R ローズミラクル  アジュールのお兄さん

新潟12R  ピースマインド 出資馬の勝利を拒んだ馬

京都10R ヨヨギマック WIN5候補馬

京都11R  ベルーフ  WIN5候補馬 ここは勝つでしょう

京都12R グリューヴァイン  人気でも複勝狙い

東京9R メートルダール ここは負けないでしょう

東京10R ベルキャニオン 相手も強いがムーアですしね。

東京12R アヴニールマルシェ 天皇賞の負けを回収しましょう(笑)

 

さぁ今からわくわくが止まりませんね~

 

その前に寒いから風邪 引かないようにしましょうね。

 

それでは今週も楽しみましょう!

皆様グットラック !!!