東京開催の始まり



こんにちはー

2週続けての更新。

お帰りなさい。東京競馬場。

そしてフライング気味に先週東京競馬場に行ってきました。

そば屋の跡地に銀だこができてました。

銀だこらしい熱々のカリカリたこ焼きではなかったけど美味しかったです。これから行列ができなきゃレギュラー入りですね。

そして先週のスプリンターズステークス

プライドを捨てたボックス馬券が的中。

スプリンターズ的中

 

福永先生のおかげで思ったより配当ついて珍しくプラス収支。

この勢いで東京開催常勝を目指して行きたいですね。

 

さてまずはメイン中のメイン

毎日王冠から

本命は人気馬選んでは面白くないので

マイネルミラノ

相手に

ロサギガンティア、アンビシャス、ウインフルブルーム

あとはパドックから人気馬を。

 

サウジアラビアほにゃららという土曜日のレース。

若馬は分かりませんので外国人馬連。

デムルメ馬券の3ー7

 

京都大賞典は

もちろんキタサンブラック。

相手に大賞典コレクターのヒットザターゲット

と外国人二人のラブリーデイとサウンズオブアース。

とラストインパクト。

までですかね。

 

それでは今週も楽しんで行きましょう~

ではでは。

 

 


東京開催の始まりへの2件のコメント

  1. アバター しんこら
    しんこら コメント投稿者

    ご無沙汰してます。

    グリチャで見たんですが、東京競馬場で

    メガグルメってやってますね。

    行くんですが?

    • アバター YU-CHI
      YU-CHI コメント投稿者

      お久しぶりです~
      もちろん行きますよ(笑)
      今週の更新で感想書きますね~
      コメント気づくの遅れてすみません!