祝 アジュールローズ !!!

おはようございます~

 

先週はアジュールローズ君が最後のダービーの切符をつかんでくれました。

ただ今の時点でも出走は未定ですが

もし出るならこの上ないうれしさと不安にかられるでしょう

 

先週勝ってくれたことで一番うれしいです。

 

 

アジュールローズ

 

おまけに京都のレースの馬券も。

 

 

 

 

スマートオーディン

 

 

ただこの勝ち分は日曜のNHKマイルに持ってかれましたが。。。

 

とりあえずこの記事を書いてるうちに

出資馬レンベルガーがさらりと6着になりました。。。

 

手短に今週の予想です。

 

京王杯は

ロザギガンティア、ダッシングブレイズ

穴馬にクラリティスカイ、ダンスアミーガ

人気であろうエイシンスパルタンは様子見で。。。

 

そしてメインのヴィクトリアマイル

 

本命はマジックタイム

相手にスマートレイヤー、シャルール、ウリウリ、カフェブリリアント

ションアンアデラ

 

人気のパンドラとミッキーはどちらかを買いますが

この2頭の馬券は遠慮します。

やっぱりレッツゴードンキの複勝が一番面白いのかなと。

あとリピーターとしてストレイトガール。

考えるほど増えていきますね。。。

 

この辺でやめときます。

 

それでは今週も楽しみましょう~