2016桜花賞。

今週は浮気せず。

土曜重賞は見送り

明日のメジャーエンブレムとジュエラーにぶっこみます。

 

今週はただそれだけ。

 

久しぶりに水槽の掃除でもして競馬を忘れます(笑)

今日は過去最高に短いブログです。

ではでは今週も良い競馬を楽しみましょう~

 

 


2016桜花賞。への2件のコメント

  1. アバター しんこら
    しんこら コメント投稿者

    お久しぶりです♪

    水槽で何を飼ってるの?

    土曜の朝メジャーエンブレムの単勝 300万円ぶっこんだ方かおられるみたいですが、

    ひっとしてYU-CHIさん?(笑)

    当たるように祈ってます。

    • アバター YU-CHI
      YU-CHI コメント投稿者

      お久しぶりです~
      しんこらさんコメントどうもですー

      流石にメジャーの単にはぶっこめないです(笑)

      ビビりでメジャーとジュエラーのワイド一点かなと思ってますよ。

      水槽はミシシッピニオイガメって言う水棲カメとロングノーズガーとポリプテルスエンドリケリーって言う古代魚ですよ~

      流石古代魚って感じで強い仔たちなんです。でも最近お掃除サボってたんで今日頑張りました。

      きっと良いことしたので明日良いこと帰ってこないかなと。