過度の期待は禁物なのです。

こんばんは~ また下書きが保存されない!

ムキー!!

シュヴァルブリエ牧場は未出走引退やダート有望株の骨折による戦線離脱などがあり流れが悪いですが

牧場の総大将のレイズアスピリットが

中山で明日走ります。

そしてのんびりやさんのアンテレクテュエル

と言ういまだに名前が覚えられない(笑)

仔がデビューします。

この辺で良い流れに向いて欲しいですね~

 

そして今週の重賞ですが

ダービー郷チャレンジトロフィー

産経大阪杯とともに難しいんです。

ファンとして馬券を買うか競馬屋として馬券を買うか

結果は似たようなことになるであろうが

精神的な問題が残りますね。

後悔しない買い方ほど難しいことはないです。

 

それではダービー郷チャレンジトロフィーの予想から

ここはラジオ日経でレアリスタと二大主力として期待されたキャンベルジュニアを応援したいですね~

そしてクラレントとロゴタイプ

あとは前走私の馬券をすべて紙くずにしてくれたダッシングブレイズももう一度狙いたいです。

他はマジックタイムとフラアンジェリコ

サトノアラジンは人気するようなら切りたいと現時点では思ってます。

ダービー郷はそんな感じです。

 

次に産経大阪杯の予想です。

イスラボニータがいる以上他を本命にはできないですね~

あとはキタサンブラック

この二頭のワイドでも良いかなと思うくらいです。

あとは岩田ファンとしてヌーヴォレコルト

そしてショウナンパンドラ

もう一頭あげるならアンビシャスかなと。

ラフリーデイ?

買うと来ないので買いません(笑)

と今週はこんな感じで行きます。

ほぼほぼ買う馬決まってるので気持ちが楽チンです(笑)

来週からはクラシックかま始まりますね。

それでは今週も楽しみましょう~