暖かくなってきましたね~

こんばんは~

今週も競馬は控えめに と心に言い聞かせます。

先週は結局メインレースを見に東京競馬場に行ってしまいました。

そしてドゥラメンテの走りを見せつけられました。

なんか不公平だとも思える強さ。

一生懸命走ってるイスラボニータやロゴタイプを

子供扱いです。

切ないですね。それでも私はドゥラメンテよりイスラボニータが好きです。

 

それでは今週の予想です。

今週はさらっと。

チューリップ賞は

例え人気でもジュエラー

相手にブランボヌールとシンハライト、レッドアヴァンセ

です。ワイドでドカンと行きます。

オーシャンステークスは

ハクサンムーンとスギノエンデバー

辺りであとはパドックで。

弥生賞はリオンが居ますがここはロマンティックに

エアスピネル

後連闘のアドマイヤエイカン

今週もデムーロ → ルメールでは

面白く無いですしね・・・

 

なんかお決まりだと競馬もマンネリして意欲減りますからね。

誰でもいつか負ける。

負けた後どうするかが大事。

 

とこんな感じで今日は終わりです。

それでは今週も楽しんで行きましょう~