旅たちの日

人も馬も皆いつかは新地へ旅立ちます。

 

いつか薄れる思い出ですが気持ちにいだいて行きましょう。

 

変わることも変わらないこともとても難しいです。

 

世の中そんなに簡単じゃないってことだけが強く言えることです。

 

さて先週は東京初日なのに二日酔いで寝坊。

気合いを入れ過ぎない目標ですがさすがに

だらけ過ぎました。今週こそちゃんと行きます。

勝負レースは東京からピックアップします。

 

とりあえず重賞の予想です。

きさらぎ賞は

2強っぽくなってますがどうでしょう?

勝負レースにはしたくないレースですね。

WIN5の為に予想します。

戦前で名前が挙がってるのは

レプランシュ、ロイカバード、ロワアブソリュー、ノガロ、サトノダイヤモンド

あたりですかね。オッズがかなり偏りそうですが

サトノダイヤモンドは多分一番人気ですかね。

でもあえてロイカバードを応援したい。

3戦とも京都ですしこういうときこそ武豊。

なので本命はロイカバードで。あとはオッズ次第で券種を選びます。

 

そして東京新聞杯

懲りずにサトノギャラントを狙いたいです。

サトノが勝つのはこっちだったり(笑)

そしてグランシルク。

あと外せないのはダッシングブレイズ

とダノンプラチナ

他はパドックで選びます。

 

でもおそらくサトノギャラントの複勝と

グランシルクとダッシングブレイズのワイドが

今の候補です。

 

 

ではでは今週こそ飲み過ぎずしっかりとお馬さんに会ってきます。

それでは皆様も良い競馬を~