どんな勝ちでも勝ちは勝ち。

こんばんは~

先週は愛馬アジュールローズの初勝利。

単勝1,3倍の圧倒的な人気。

東京で早めに抜け出して王道の走り。

何馬身差をつけるのかと思いましたが最後は

他馬に詰められてはギリギリの辛勝。

でも勝ちは勝ち。

一勝の重みははかりしれません。

アジュールローズ初勝利01

 

今週はレアリスタが走りますし

毎週応援が大変です。

そして長かった東京開催が終わります。

散々馬券買って楽しんだんですが毎週良い思い、悪い思いと心が少し疲れました。

そろそろ来年の競馬スタイルを考えなきゃ行けませんし、色々考えましょう。

そしてジャパンカップ。

 

本命はもちろんゴールドシップ

ここは変わりません。あと二戦ともに歩みましょう。

相手はラブリーデイといきたいところですが

それでは面白くないので外国馬に軽く流して

厚めに買う相手は

サウンズオブアース、ラストインパクト

ショウナンパンドラ、ダービーフィズ

とおまけにペルーサ。

もしペルーサ勝ったら競馬場は大変なことになりますね。涙無しでは語れませんね。

あとミッキークイーンはどうしましょう・・・

とにかくゴールドシップと言うことで。

そのほかの重賞、まずはラジオNIKKEI京都2歳ステークス

ドレッドノータスはどこまで通用しますかね。

我がキャロットクラブ馬としては高額で抽選もあり出資するのも一苦労な看板馬です。

個人的には同じキャロットクラブのケルフロイデも強いと思いますけどね。

そして重賞馬アドマイヤエイカンも居ますし

なかなか見応えの有るレースになるのではと。

そして京阪杯

ベルカントに武豊

珍しいですよねジャパンカップに乗らないんですね。

ビックアーサーに注目が集まりますがなかなかのメンバーですね。

ここはベルルミエールとワキノブレイブ

を狙ってみます。あとはサドンストームとエイシンブルズアイ

って感じです。

 

ワクワクしてきますね~

 

それでは皆様楽しみましょう~

ではでは

 

アジュールローズ初勝利02