何度でも何度でも

おはようございます。

先週のWIN5はまさかのオール一番人気。

こんなの当てたら恥ずかしくて騒げないなぁ~

なんて現地で話してたらなんと私が・・・

2015110101

お恥ずかしい・・・

これで6回目かな?7回目だったかな。

毎週買ってればたまには当たります。

こんな時もありますが・・・汗

 

そして新馬戦惜しくもヤングマンパワーに敗れ2着になって調子落として今地方競馬で2勝を目指してる

ウォークロニクルが昨日名古屋で出遅れながらもラスト直線で異次元の末脚を見せ初勝利。

あと1勝です。仕事で買えなかったんですが、

やはり私が買わないと好走するジンクスが発動しました。

ともあれ無事にあと一勝で戻ってこれます。

頑張れウォークロニクル

そして良い流れを引き継いで今日の福島のメインレースにレイズアスピリットが出走します。

急仕上げ感は否めませんが得意の舞台なので

信じて応援し続けるのみ。

 

何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ

きみの名前声が涸れるまで

10000回だめでへとへとになっても

10001回目は何か変わるかもしれない

って感じです。馬主って生き物は。

さぁ気軽に行ってこいレイズアスピリット。

 

先週の天皇賞ですが男気発動で

単勝馬券で惨敗

IMAG0080

 

ステファノスとの馬連があったので

ラブリーさんが居なければと思っても仕方ないですね。

来年は複勝とワイドにしようかな・・・汗

今年の結果次第では来年の競馬はがらりと変えるかも知れません。

それでは今週のレースの予想を

まずは土曜日の京王杯2歳ステークス

 

ここは札幌で出会ったヒルダ

あとはフジマサアクトレス

おまけにシャドウアプローチ

 

そしてファンタジーステークス

函館で信じたブランボヌール

こんなとこに出て欲しくなかったですが

まぁここはこの馬で良いでしょう・・・多分汗

 

 

日曜日のアルゼンチン共和国杯

人気のゴールドアクターはよほどのことが無い限り切ります。

本命はサトノノブレス

あとはフラガラッハ

この辺は人気にならなそうなので中休みの今週は大穴狙って行きます。

あとはみやこステークス

ダノンリバティの安定感

ただそれでは面白くないので

エーシンモアオバー 久しぶりに応援します。

あとはマイネルクロップ

そんな感じです。

それでは今週も現地でのんびりしてきます~

ではでは~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA