今年もあの馬が走ります

おはようございます。

今週は天皇賞ですね。東京も半分終わってしまいました。そろそろ寂しさが出てきますね。

先週の菊花賞は単勝キタサンブラックで的中。

今年一番の馬券孝行馬です。

 

キタサンブラック

 

そのお金を明日の天皇賞に。

 

さてメインの前に今日のスワンステークスと

アルテミスステークスを。

まずはアルテミスステークス

 

本命には出資抽選に漏れたエスティタート

あとはマシェリガール

メジャーエンブレムは買いたくないけどおそらく買います。。。

 

そしてスワンステークス

フィエロはもちろんと言いたいですが買いたくないですね。

そこでお隣さんの法則でティーハーフ

あとは人気馬からはアルビアーノ

内枠からサンライズメジャー

ベルルミエールも候補です。

はG1馬なのに人気のないローブティサージュ

 

そして大メインの天皇賞

言わずもがなイスラボニータ

あとはサトノクラウン

そしてスピルバーグとラストインパクト

ショウナンパンドラもいますね。

今年の私の重賞をともに戦ったメンバーで今回は行きたいと思います。

私の今年の競馬の集大成。

枠連の1,2,7,8このBOXです(笑)

 

それでは皆様今週も楽しみましょうー

 

富士ステークス

 

放馬で一着でゴール

ではでは~