期待が膨らむここ一番。

おはようございます。

 

最近生活環境が変わって下書きする時間もなく

また短いブログになります。。。

 

もうすぐ中山で愛馬エリオットベイが走ります。

 

ルメール騎手がまた乗ってくれるということで期待が膨らみます。

 

現在3番人気タイム的にはまだまだ足りませんがここは成長を見越して連勝と行きたいところです。

 

最近話題のマクドナルドに久しぶりに行ったら

月見バーガーにものすごく大きな卵の殻が入ってました。。。

 

本当にこんなことあるんだと思いましたよ。。。

料理が下手な私でもあそこまで大きな殻は入らないですよ。。。

 

もうプロ意識と言うか仕事の責任も持っていないバイトしか居ないのかと思うと少し寂しく思います。

人気が落ちていくのもわかる気がしました。

 

まぁこんな珍しいことを経験したのでエリオットベイは確勝級ですね~

 

そして今週の重賞は

 

オータムハンデがダローネガとコスモソーンパーク、シャイニープリンス

セントウルはハクサンムーンとストレイトガール

 

そんな感じで考えてます。

 

最近パドックがさっぱりでなかなか闇から抜け出せないんでこまってます。。。

 

きっかけは東京開催かな。。。

 

それでは皆様今週も頑張りましょう~~~