時はきた。ただそれだけだ。

おはようございます~

安田記念が終わってやっと落ち着いたと思ったら

今週まさかのレアリスタの2戦目。

天下の堀厩舎ですからね~

 

期待しちゃいますよね。

調教コメントはあまり良くなかったんですが

それでもこの条件なら余裕ってことですかね。

 

そしてこっそりミラクルルージュも土曜日に走ります。

 

もう会えないかなと思ってただけになんか

昔学生の頃クラスの女子達と遊園地に行くような

高揚感があります。

 

 

あっ実際に行ったことは無いんですけどね・・・

 

とは言え一口馬主になっての初勝利馬

雨の似合う女なんですよ。

 

彼女が走るときはいつも私は傘を差して見守ってます。

 

この際今日も雨降らしたい。

雨男と雨女のデュエットですね。

 

今日の8レース

初めての2400m

ダートとかあれこれ試してそろそろ

幻の末脚を見せないと、来年も会いたいから。

 

 

今週はこれでと。

 

いやいや我がローカルダービーのエプソムカップ

この時期の東京競馬場が一番好きなんですよ(笑)

馬券は年中鼻差、首差で外れますが

心地よい風と少し照らし過ぎな太陽と

無料で飲める水(笑)

 

そしてどこも空いてて楽チンです。

 

また予想の話しから脱線

 

エプソムカップは7頭立てかなと思ってます。

 

実質4歳馬と5歳馬+ディサイファ

 

奇しくも同じ父親を持った2頭

どこまで行っても逃げてやる。

影は踏ませない。

追うのはサイレンススズカの影のみ

エイシンヒカリ!

 

ラスト直線に全てにかける

走るのは最後だけ

父より速く

サトノアラジン!

 

とこんなにカッコ良く書いて

 

さらっと

 

『うるせーよ! おいっ』

 

の四位さんがディサイファ

 

勝っちゃたりして・・・

 

 

そしてマーメイドS

 

まつたくわかりません・・・

 

パッと直感ではリラヴゥティとバウンスシャッセ

キャロットクラブですね(笑)

そしてこの間この馬は強いなと思った

マリアライト

 

これもキャロットクラブでした・・・汗

 

ここは潔くキャロットどんぶりで。

 

 

ではでは俺の女が晴れ舞台で飛翔するので会いに行ってきます!

 

頑張れミラクルルージュ!

 

 

ではでは!