届きそうで届かない。夢は夢のままで。

こんばんは~

のんびり休んでも居られないですね。

ダービーが一つの区切りとは言え、今週もG1ありますもん。。。汗

 

先週に唯一手に入れたのは季節外れの真黒な顔と腕。。。

もう脱皮が始まりました。。。

 

給料日後だったので子供がゲームセンターに行ったように無邪気に馬券買いました(笑)

 

私にとってのお祭りなのでおバカは承知です。

朝7時頃から飲みまくって騒ぎまくって賭けまくって

おかげさまで秋まではしっかり働けそうです(笑)

 

今週からは真面目に馬券買って先週の分を少しづつ回収しようと思います。

 

 

結果からですが。

悔しい負けを喫したのでお決まりの写真ブログで行きます。

 

レースなどの詳しいことは専門家に任せて、悔しかったり、楽しかったり

いろんな気持ちを共有したいしと思われる方、大歓迎です(笑)

ではでは

 

 

2015 日本ダービー スタート

 

 

さて今年はスタンドの席を取ろうと計画してたのですが

先発隊が午前一時に並んだのにまったくとれずじまい。。。

 

ダービーは馬券当てるより席を確保する方が難しいって思います。

 

結局いつもの芝生になりました。

なのでこの写真が取れました。

 

そしてこの日一番の写真が

 

2015 日本ダービー 4コーナー

 

 

そして

 

 

2015 日本ダービー ラスト直線

 

 

 

お決まりのこの時は馬券当たってました(笑)

 

実際の馬券は

 

まずは得意の単勝ばらまき!!!

 

2015 日本ダービー 単勝

 

 

まったくでした。。。

 

そしてパドック見て勝負した馬券は。。。。

 

2015 日本ダービー 馬連

 

もう打ち上げに行く気も無くなりました。。。

そっとしておいて、、、って言って

冷静になったら11Rが終わってました(笑)

 

でもすごく興奮しましたよ。

鼻差で邪魔したのは岩田騎手で納得です。

 

リアルスティールも木曜日の予想では買ってたんですが

あの乗り方では多分しばらくダービーは勝てないでしょうね・・・

結果骨折してたのでわかりませんがドゥラメンテ相手に無難に乗っても勝てないでしょうね。

去年のハープスターを破ったヌーヴォレコルトのような走りでないと。。。

 

 

目黒記念終わって気づいたのが金曜の夜に酔って予想した枠連。。。

 

2015 日本ダービー 枠連

 

1-7が当たってました(笑)

 

あとはとりあえず当てると宣言したので

ガミリ上等BOX

2015 日本ダービー 3連複

本当にガミりました。。。。涙

 

結構へこんでるのでこんなオチでご勘弁を。。。

 

今週からは通常営業 安田が終われば来年のダービー馬探し。

出資馬の生き残り競争。

気持ちが休まらないですね。競馬を続けてる限り。。。

 

ではでは今週も同じく楽しんで行きましょう~~~

 

おやすみなさい~~~